鼻からまつい (´∀`σ)σ

ブログ移設しました→http://kuno-pin.cocolog-nifty.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

最近飲みすぎでブログの更新が遅れましたが、
遡って先週木曜日の集いの話を書きます。

この日は支店のときの先輩(女子)と恵比寿で飲んでました。
結構気に入ってちょくちょく行ってる恵比寿のお店で海の家
ってとこで飲んでました。

先輩のM下さんと、「貞淑妻の会」と称して杯を交わしておりました。
別に何も貞淑な話はしてないんですけどね・・・・。
なんとなく、共通点(?)ってことで。

この日はとっても寒かったので「黒千代香(くろぢょか)」を飲んでました。
くろぢょかって焼酎の銘柄かと思いきや、この写真のような急須(?)みたいな
器のことをいうんですねー。

中には焼酎のお湯割が入っていて、七輪であっためつつ常にアツアツが
飲めるっていう、スバラシイ代物でした(*´∀`)ノ
ほんと美味かったっす!実に美味かった!!異様に美味かった!!!

「湯気出てるし、アルコール飛んでるよね多分(*´∀`*)」
「そうですね、ガン飲みしても平気っすね(≧∀≦)」
などと、勝手な事をいいながら七輪で鮭はらすなんかを焼きつつ、
黒ぢょかを何杯もさばいておりました。

んで、4時間近く飲んで恵比寿でM下さんとは解散しました。
イヤー楽しかったヾ(o´∀`o)ノ
解散してから酔いがまわってきて、電車男の泉谷しげる並みに
きょどってしまいましたが、
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
五反田で仕事帰りの若旦那と待ち合わせて、ウザがられながら
無事帰宅しました。

M下さんは、終電に乗ったのに途中で具合悪くなって
途中下車してやむなくレディースサウナに宿泊されたそうです。

泥酔して仕事明けで疲労した旦那にからむ貞淑妻・・・・。
泥酔してレディースサウナに宿泊する貞淑妻・・・・。(´_ゝ`)
日本語になっていません・・・・。

まあ、楽しかったからいいとしましょう。

なお、私はその翌日にもまた同じ店に別の友人と飲みに行って
同様に泥酔した挙句、さらにはしごをし、明け方近くの
雪も本格的に降りまくってる頃に、タクシーでこそっと家に
帰ってしまいました・・・・・。
ちなみに、当該友人も人妻です・・・・・・。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

黒千代香、渋いねぇー。相変わらず焼酎がお好きなようで。お気に入りは芋?黒糖?恵比寿はいい店が沢山あって飲んべぇにはタマラナイ街だよね。連荘は控えめに。家庭とお肌の為に。(あえて苦言を呈す、親友より。) 削除

2006/1/24(火) 午前 1:22 [ yantian ] 返信する

顔アイコン

うん、恵比寿いいよね。まあ私は決まった店しか行かないけど。新橋も好きさ。お気に入りは芋かな、でも栗も黒糖も泡盛も好きよ。

2006/1/24(火) 午前 2:10 [ goo*man*k ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事