あるふぁの平凡な日記

訪問ありがとうございます!!今日もモンハンです。

全体表示

[ リスト ]

げんしけん2 第8話「こすけん」


オギー、コミフェス当選。

げんしけんの部室が大野さんの衣裳部屋っぽくなってます。
咲さんに衣装を着せられたことにトラウマを感じているオギー。
なんかコスプレ恐怖症みたいになってます?

婦女子であるのに婦女子だと公言すのが嫌だ。
そんなオギー、当選したのはいいもののやおいものを描けるのか?
自分の趣味を本にして発売するのは
それを世間(買ってくれる人)に公言しているようなものだ・・・

大野さんに言いにくかったのは、この手の相談だったんですね。
この辺を察して大野さんがした助言はなかなかのもので
ちょっと、荻上さんも自信をつけた(?)様です。
少しづつ、大野さんと荻上さんの関係が縮まってます。

この後「一回くらいコスプレしてもいいですよ。」
と恩返しのつもりか言ってしまったが後の祭り。
今、荻上さんにぴったりの衣装があるんですよ〜
と大野さん。この後部室から悲鳴が・・・

笹原が来てから、見たオギーの衣装は
結構胸元が開けた露出度が高い衣装で(*´∀`)


春が来て、新入生勧誘が始まりました。
げんしけんの出店は、大野さんのコスプレ展示とか
前のコミフェスで作成した同人誌とか・・・

女性人のくっちー嫌いは相当なものがあります。
まぁ、行動が非常に怪しいキャラなのでリアルに居たら
嫌われるタイプなんだろうけど(笑)

げんしけんの出店しているところに、怪しい男の影が・・・
笹原が居ない中で大野さん、荻上さんは気付かない。
朽木のみがその存在に気付く・・・

男は万引き系(?)の人間でした。
怖いもの知らずというかなんというか(苦笑)
結構、頼りになるんですねくっちー、衣装泥棒から衣装を取り戻す。
まぁあの男が何故、あの衣装を盗んだのかが非常に気になる。

そして、あれだけ近くで事件が起こったにも関わらず
朽木が事件を解決していたことに誰も気付いてない事が悲劇を生む。

大野さんの勘違いが、朽木の怒りを呼ぶ。
「穢れる」発言にそれなら着てやろうじゃないか(怒)
と完全に公開コスプレ発動!!
当然、その場に居た人々は凍りつく(笑)

実際それがげんしけんのイメージダウンになっちゃったのかな。
今年の入部者は一人も居なく・・・
部長の大野さんは溜め息を吐く結果となってしまいました。

閉じる コメント(5)

顔アイコン

人数的にも女性の人数が多くなったら、やっぱり部の雰囲気は変わりそうですよね。とは言え、新人入って来なくなると存続に関わってきそうですが^^

2007/11/30(金) 午前 1:02 [ ぴろっス ]

phiroezさん:そうですね。本当にコスプレ研究会になっちゃいそうな勢いです(笑)存続は、進入部員が入らないときつそうです

2007/11/30(金) 午前 7:04 あるふぁ

顔アイコン

オギーの胸元は結局見れないのですか?(涙)

2007/12/1(土) 午前 0:13 [ ]

紅さん:だって、着ていたふくを抱えて隠しちゃうんですもの・・・

2007/12/1(土) 午前 6:36 あるふぁ

顔アイコン

偶然たどりついて、興味をひかれました。
お邪魔しますv

よろしかったらこちらのブログも覗いてみてくださいね。

2008/4/21(月) 午前 8:55 [ マコト ]

開く トラックバック(6)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事