あるふぁの平凡な日記

訪問ありがとうございます!!今日もモンハンです。

全体表示

[ リスト ]

げんしけん2 第10話「オタク・フロムUSA」


オギー優秀です。入稿までが早い早い!!
最後の最後まで原稿を見せたくない荻上、隠しても当日には解るのに・・・(笑)

荻上のツンツン振りが、笹原を遠ざけている。
それはそれは、笹原が「俺、嫌われている?」って言うくらい(苦笑)
笹原も好意から荻上を手伝おうと思っているだけなのにね。

大野さんが言うとおり二人は意識し合っているわけなんですが
笹原は弱腰だし、荻上は自分を出せないし・・・
この二人、まだまだ時間がかかりそうですね(笑)

私も、笹原のような弱気な方なので自分をみているようで・・・(汗

「どうするよ、どうするよ、俺!!」
斑目の驚きと共に、アンジェラ・スザンナ初登場です。

大野さんがアメリカ留学時の友達で、かなり濃いオタらしい二人。
笹原・斑目・荻上が二人の話す英語に???頭がよろしくない私も???
「日本なんだから日本語話せー」と思うくらい非国際派なもんで^^

スザンナのアニメの名台詞・・・聞いた事はあるものの?
なんだっけか?思い出せないです(苦笑)


コスプレ服を作りに田中宅へやってきた3人。
アメリカ女性は大胆だな。大野さんは田中に改心の一撃。

斑目とアンジェラ。斑目の動揺っぷりが面白いね。
「Augustって8月だよな」椎央大学なんだから迷わないでしょ(笑)
まぁ、外国人女性と二人なら無理もない気がしますけどね。

咲さんは英会話が堪能なようで
この方やっぱり凄い人です。高坂も凄いけど^^

スザンヌによってネタにされてしまった斑目。
苦笑しつつも、咲さんを見る目が何か切ない・・・

アンジェラは、この中で一人その視線に感付く。洞察力いいですね。
「日本人は本当に気が利くよね。」
「けれど、何事も言葉にしなければ相手には伝わらない」

確かにその通りなのかもしれません。
けど、そのあたりをストレートに言えないのも国民性なのかも・・・

閉じる コメント(2)

顔アイコン

オギーのあの「遊んでいる暇ないんですよね」という言い方と表情、いろいろ不器用なのでかみ殺した結果なんだとは分かるのですが、気分次第ではキレそうになります(汗

2007/12/15(土) 午前 0:24 [ ]

紅さん:笹原も好きな女性だからこそ苦笑いなんでしょうけど、もし朽木なんかが口に出したら、もう眉がピクピクとなってしまいそうです。あの言葉は、毒舌にもほどがありますからねぇ(汗

2007/12/15(土) 午前 10:54 あるふぁ

開く トラックバック(20)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事