あるふぁの平凡な日記

訪問ありがとうございます!!今日もモンハンです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全236ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

京介じゃないけど、調子狂うなぁ^^
あれだけ酷いと思っていた桐乃じゃなくなるとこんなに違和感が出るなんて

最後の人生相談。それはエロゲーを買ってきて欲しいという妹の願いだった。
深夜の秋葉原に降り立った京介は寒さを堪え、列に並ぶのでした。
そんな場所でピンポイントで同級生に会う。お互い大変ですね…
でもそのゲームが好きな人が集まる場所で暴言吐くと、注目の的ですよ^^
関係ないですけどホモゲーに並ぶ女性人が皆可愛すぎる。

帰ってきたらまさかの一緒にやらない?そんなものは一人でやりなさい(笑)
前のシスカリは対戦っぽかったけど今度のはちょっと
そんな事はどうでもよくて、本題は桐乃がアメリカに行こうとしてたこと。
おそらく京介には引き止めて欲しくて謝ったり優しくしていたんでしょうね。
でもアメリカ行きを伝えてからはやはり素直になれなくて
 
京介の方も残って欲しい気持ちはあるんでしょうけど、妹の未来を考えれば行って欲しい。
多分そんな感情で行けと引き離したんでしょう。
やっぱり行くなと引き止めることなんて出来ないですよね。
 
翌日、桐乃はアメリカ行き断念を親に伝える。
意地を張ってでも行くのが今までの桐乃だったように思えるんですけど・・・
唐突に変心してしまった事で、後半からの件は全てなんだったのと思えてきます^^
 
まぁ兄は嬉しそうだし、妹も嬉しそうだし。
どうしてこうなったのか分かりませんけど良かったんじゃないですかね。
タイトルにもGOODENDって書いてありますし(苦笑)違和感ありまくりですけどね。
 
 

開く トラックバック(2)

【アニメ】侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」
 
○人形じゃなイカ?
ホラーじゃなイカ!!イカ娘じゃなくてもこれは怖い…
イカちゃん、お化けとかは全く怖くないのに怪奇現象は怖いのね^^
 
○疑惑じゃなイカ?
千鶴…宇宙人認定?と言う事で情報収集。ステルスハリス!!
しかし姿は見えずとも気配があれば問題なし。
3馬鹿は気配すら消す研究が必要ですね。

次の策は、人工バエ。吸血なのに何故にハエ?^^
当然ながらこれも失敗。素直に髪をくれと懇願して貰えたのは良いものの研究すれば、命が危ない(笑)
イカちゃん何もしてないのに涙目。人形に続いて今週は災難でゲソね。
 
○登山しなイカ?
海の生物が山を登る。
リス対イカ・サル対イカ・クマ対イカ・コブラ対イカ。
そうですかイカちゃんは山でも被食側なんですね。
山彦と喧嘩するイカちゃんが可愛い^^
 
踏んだり蹴ったりのイカちゃん。確かにあの人形は怖かった^^
そしてトラウマの千鶴。こちらも3馬鹿の為に怖い目に遭って…
終いには山で被食側代表としてやられて…大変でした。
やはり涙目のイカちゃんより笑顔のイカちゃんが可愛いので、次週は楽しい回を是非^^

開く トラックバック(1)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

京介よ、さらっと凄い事言いますね。
いくら親しい仲とはいえ、男が女性にそんなこと言うもんじゃありません。
桐乃関係の時はあんなに人の事まで考えられるのに、どうして地味子ちゃんの時だけは出来ないの?

親の居ない隙に女を連れ込んで、不機嫌なのは小姑桐乃さん(笑)
大事なお兄ちゃんが独り占め出来なくてご機嫌斜め。
京介を好きになる女性は、この不機嫌な妹の壁を乗り越えていかなくてはならないようです。
小姑桐乃は家事に対しての苛めだけでは飽き足らず。
2人の仲を引き裂く策まで用意。これだけ何重にも策を組まれては回避も難しそうですね。
見事に策にはまった京介。でも地味子は理解を示してくれました。何か変な方向で…

レンタルルーム貸しきって、ハーレム。受付のお姉さん詮索しちゃダメですって!!」
後半に移ってからは黒猫の京介に対する行動に桐乃が嫉妬。
その攻撃に、終に兄も爆発しちゃうんですけど
ここで無いと思っていた桐乃のデレですね。その威力は京介が涙して喜ぶほど。
まぁデレが見れた事に泣いたわけではないんですけど^^それほどインパクトはありますね。
ただデレた桐乃が可愛いかと言うと私はそれほど可愛いとは…
一度デレてしまうと、気も楽になるのかこの回は最後まで笑顔続き。いつまで続くのやらですけどね^^

ただ、この涙にそんなに感動を覚えないのはなんでなんでしょう?
やっと勇気を出して感謝の言葉を言えたというのに、桐乃を素直に認められないのは何でなんだろう?

開く トラックバック(1)

侵略!イカ娘 第10話「てるてる坊主じゃなイカ?/好かれなイカ?/野球しなイカ?」

○てるてる坊主じゃなイカ?
首を吊っているのに笑っているのが逆に怖いでゲソってイカちゃん^^;
てるてる坊主をもう普通に見れないじゃなイカ。

触手から生まれるイカちゃんの独創的な絵画。
上手いには上手いんですが何か違う気がします。イカちゃんのイメージ怖い。
一方、宿題の絵を描いたたける。凄く上手いじゃなイカ!!クラス一上手いんじゃないの?

自身がてるてる坊主になったイカちゃん。
笑顔がとっても素敵でした^^

○好かれなイカ?
早苗の「引っ込み思案?恥ずかしがり屋?」えっ?えっ?
完全に自覚がない早苗に栄子から親友としての助言。そしてイカちゃん断ち!!

最初こそ好かれる為に笑顔で接していたものの…
その中毒症状から簡単に脱する事が出来るはずもなく。
その後遺症に悩まされる事に…
変な方向に走り出しているのは解っていましたけど、ここまでとは…
イカちゃん中毒恐るべし!!やっぱり変態でこそ早苗だと思います。

○野球しなイカ?
清美、部活って野球なんてしてたんだ。意外。
可愛い娘ばかりなので、どんな野球をするのかと思いきや…本格的じゃなイカ!!
全国でも有名な選手ってどんなレベルだよ^^

触手で野球するのはいいのかな?
一応規則でグローブ投げてキャッチしちゃダメってのはあるみたいだけど…
離れていないからいいのかな?誰も文句言わないのがまた^^

開く トラックバック(1)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

数話ぶりにあやせちゃん。
少しずつ桐乃に近づこうと努力しているみたいですが無理みたい…
あやせの質問も質問ですが、興味の無い人に見せる桐乃も桐乃ですよ。
好きじゃない人に説いたって、だから?になっちゃいますって!!
喧嘩するくらいならあやせといる時は、バレる前の話題とかでいいじゃない^^;

さて優しい兄貴は、あやせちゃんの願いを聞くべく奔走。
毎度ながら本人に聞いてもNGなので、黒猫氏と沙織氏に助けを求める。
そこで見つけたのが非売品フィギュア。確かに喜びそうなんだけど…
その商品の獲得条件があやせにとっては耐え難いもの。

出れるわけがないと折角調べてきてもらったのに、あやせちゃんの暴力
京介はただ一つ案を出したにすぎないのに・・・この娘、ここまでやっちゃう娘だったんだ^^;
嫌と言えども暴言に暴力、多少冗談が入っていたとしても初めて会った時と凄い変わりよう。
で自分が出るのが嫌で考えた策が…友達を売った(笑)

売られた本人はというと何故かノリノリ…ルックス・歌・踊りが全てにおいてパーフェクト!!
加奈子凄い子なんですね。口は悪いけど実力は凄いです^^
そのまんまのキャラが出てきたら優勝は間違いなしで
誰もが傷つかないままで桐乃は素敵なプレゼントをもらえたのでした。

色々突っ込み所満載で面白い展開でした。なんだか皆黒いなぁ(笑)
桐乃はあれだけはしゃいでよくバレませんでしたね。
加奈子にバレたら、あやせより厄介な事になりかねない^^
   
   ここからは個人的なお話。
   王国民ネタで更に裏であんな暴言吐かれると
   アニメのキャラとはいえ一応毎回参加している一王国民として心が痛いんですけど…(苦笑)
   京介の言葉でフォロー入れてましたけど、フォローになってない。  
   最後にこれだけ言わせて下さい。国民にロマンスの振りはないですから
(笑)
    

開く トラックバック(1)

全236ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事