ここから本文です
ゲスの極み復活ははやくない?

書庫全体表示

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。

フジ丸 | 2017/04/01 14:58 
バカンス完了しました〜
ベッキーと再会したいね。
1
1
返信0
ザクⅡ | 2017/04/01 14:57 
消えてくださいな
2
0
返信0
sum***** | 2017/04/01 14:55 
ロックがすきなのはもちろん、女にもてたくてバンド始めるッうのもモチベーションの一つだと思う。ロッカーや役者が女のスキャンダルでもめるのに歌舞伎が何故、叩かれないのか不思議・・・こんなに女がらみでうるさい事を言うとそのうちロックも映画もつまらなくなると思うが・・・
0
2
返信0
dbh***** | 2017/04/01 14:52 
いろんなところに迷惑をかけたのに、自分勝手に、好きなことばかりして、お金も稼いでいることが無性に腹がたつ。ただそれだけ。
いい歳して、社会性というものが無いのは・・・、もうそんな時代になったのだろうか?
2
0
返信0
sup***** | 2017/04/01 14:50 
俺は、こいつの生き方を嫌っていない。
個人的な問題なんだから、どんどん恋愛すればいいし
これだけ才能があれば、女性から寄って来るだろう。

悔しいけど、才能溢れた人間に与えられた特権!

ひょっとするとメンバーやスタッフの中には騒動に巻き込まれて
面倒だと思っている人もいるだろう。

そもそも、元嫁や、ベッキー、今カノ、そして本人の問題であって
周りは全く関係ない話!

結果、文春も売れた、ベッキーは復活、バンドは国中に知ってもらえた。
実はプラスに動いているし、あとは元嫁へのじゅうぶんな償いと、今カノを幸せにすればいい。

このタイミングでの復活。
絶妙です!
アルバムとライブの宣伝を勝手に報道が行ってくれるから!
0
3
返信0
jtf***** | 2017/04/01 14:50 
もう出てくんな
3
0
返信0
rik***** | 2017/04/01 14:49 
普通、活動休止って2年とか期間置くでしょ。しかも不祥事起こして自粛なんだから、半年は早過ぎ!反省なんか絶対してない
1
1
返信0
cor***** | 2017/04/01 14:47 
あれだけ問題が多いやつだと話題になったのに、いまだに復活してほしいなんて言ってるファンがいるのか
1
1
返信0
rnn***** | 2017/04/01 14:46 
気持ち悪い
2
1
返信0
笑福亭つるぺい | 2017/04/01 14:45 
別に不倫や浮気したから、
自粛や謹慎する必要は無いとは思う。

仕事は減ると思うけど。

2
1

Wi-Fiが必要だと思う方はこちらを
検討してみるというのはいかがでしょうか?

























































































この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事