全体表示

[ リスト ]

フサちゃん… ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます。

実は今朝、フサちゃんが亡くなりました。


ここしばらくずっと尿の出が悪くて、先週人工管を入れる手術をしたばかりで獣医さんは大丈夫だと言っていたのに…。

本当にショックです(>_<)
何だか朝から心が折れてしまって仕事したくない気分で…。

勿論そんな事言っていられませんので仕事は仕事でちゃんとやりますが。

生前のフサちゃん、洗面台の排水溝でトイレをする事が癖で、いつもの様に排水溝にしゃがみ込んでトイレをしている所を見掛けたので、ここでしないように仕付けようと頭をちょっと強めに叩いて叱ったんです。
でもそのすぐ後によをたしただろう排水溝を覗いて見ると、よはたされて無かったんです。

この頃頻繁に家の至る所でトイレしているポーズを見掛けたのは、出したくても出なくてフサちゃん的に大変だったんだろうとなぁ〜、

そうとは気付いてあげられなくて頭を叩いたりして御免ね。

こんな事になるならもっと可愛がってあげれば良かった、

今朝の5時は元気は無いなりにご飯は食べていたのに。

色々と悔やまれますが、

とにかく今は心安らかに成仏して貰いたいと願うばかりです(喪)

生前、フサちゃんを小さい頃から撮って来た写真を色々眺めていると涙が出てきます(涙)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

うちも娘が飼っていたハムスターが 3月に亡くなりものすごい喪失感でした。お察しします。その後お元気ですか?また、ジムやスケート、お仕事の事など、楽しみにしています。

2010/7/13(火) 午後 7:05 [ bal**on25*ul*p ] 返信する

bal**on25*ul*p さん。
ペットって一緒に過ごした時間が長ければ長いほど情が沸いて家族の様な存在になりますよね。
それだけにお別れの瞬間は胸を締め付けられる思いになってしまいます><:
有難う御座います、まだ気持ち的には沈んでいますがだんだん元気になりつつあります。
ハムスターちゃんが亡くなられたと言う事で、お察しします><:
スケートのレッスンやジムトレは続けていますので、
また更新しますね^^
いつも読んで下さって有難う御座います。

2010/7/15(木) 午前 1:14 goo*y*300 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事