ここから本文です
自分流推進委員会
自分中心に人生を考えるブログ

書庫最新記事

すべて表示

  • 今回は!こちらもタイヤを185/60R13インチにリアをリセッティングしました!やはりフェンダーハウスの間が気に入らなくなりました!年の頃もありますがこの頃タイヤを引っ張る事の良さが分からなくなってきています!マフラーも5次元カートコースマフラー入れましたが!ここもダンガン純正がヤフオクに有ったので迷わずGET防さび耐熱塗料縫っていづれか装備します!こんかい ...すべて表示すべて表示

  • Be-1タペット調整!

    2017/3/13(月) 午前 1:12

    今年は何か!車に時間を割きます!今回はキャリアフォグランプとカスタムしたBe-1のタペット調整と前々から気になっていたホィール14インチを13インチにして60扁平タイヤにします!ちょうど出物があったので6.5J+13R13のRSワタナベを装備この4輪通しの175/60R13アドバンネオバ05/06を装着します!タペットはクリアランスを純正にもどして!ここから ...すべて表示すべて表示

  • 10年前に乗っていた車輛が放置されているのを確認その車両には当時オプションで装着できたリアラダーとFフォグランプ装着されていました!あの頃オークションでちらほら出品されていたので!いいか・・・・と思っていたけど!めっきり出品が無くなりあったとしても万円以上!今回もステアギアボックスと一緒に移植します!拓ちゃんありがと!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事