全体表示

[ リスト ]

車の悩み

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

実は先日から車の方向性が変わりまして(^^;)
奥さんが先日、横浜でマルセロさんに「この車は雨は漏れないですか?」と聞いた所
素敵な笑顔でマルセロさんが「多少もれます!!!!」
と、グッジョブ並みの返答をしてしまったおかげで大反対でして。。。。


奥さんが「安心して乗れる車が良い」と言って欲しいと言い出したのが
世界最高峰のおベンツさまでした(^^;)

メルセデスベンツ CLSクラス
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8d/94/googoohome/folder/1578046/img_1578046_35516330_0?1187954688

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8d/94/googoohome/folder/1578046/img_1578046_35516330_1?1187954752
後姿とサイドラインが女性的で良いそうです。。。
価格はコルベットが3台行けます(涙)


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637168_139?20060212110414.gif

どんだけ〜〜〜〜!!!!

先日、ディーラーに行きましたところ、もうすぐ全国150台の限定車が出るそうです。
価格は950万程です(汗)



そして、わざわざ営業がCLSの見積もりを家に持ってきてCLSのスポーツパッケージより安いと言われたSクラス350も候補に上がったそうです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8d/94/googoohome/folder/1578046/img_1578046_35516330_2?1187954795
明日、試乗しに行かされます(涙)
家の奥さまかなり乗り気で、焦ってます。
色はどちらも白をご所望です。

「オンリーメルセデス」という雑誌のバックナンバーまで取り寄せてうっとりしてます。。。

僕のコルベットは老後になりそうです。。。
僕に雨漏りのするコルベットを買われる前に高いの買って諦めさせる作戦でしょうか。。。
[コルベット映像!胸がトキメキます]

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

えええ〜ベンツ!! こやじさ〜ん
すげ〜 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
だから、何者なんだ〜 かっこよすぎや〜

2007/8/24(金) 午後 8:46 まーさん2号 返信する

まーさん☆おベンツはあくまでも奥さんの希望でして(^^;)
僕はやっぱりコルベットが欲しいのです!!!胸がときめくのはコルベットですね♪
それにしても、おベンツは高いですね〜(汗)
なんとかコルベットが買えるように説得中です(;;)

2007/8/25(土) 午前 11:29 . 返信する

顔アイコン

こやじさん!すごすぎます!!
ベンツですか?!それも高そうなのばかりだ(汗)
家も新築したばかりなのに、すごいな。
経営者なのかな?
自分も老後に、ポルシェが希望です。
がんばって働かないと。

2007/8/25(土) 午後 2:26 [ ま〜たお ] 返信する

師匠ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!スッゲ!!そろそろ試乗から戻ってきているころでしょうか?そのまま契約済みだったりして(笑)こやじさんホント何者ですか?有名人(爆)

2007/8/25(土) 午後 5:54 [ ケンケン☆ ] 返信する

ま〜たおさん☆試乗してまいりました(^ー^)Sクラス350を乗りましたがやばいです(汗)
最高です!!後で記事にしますが、内装・操作性・スピード・安全性、家族を安心して乗せられる車でした。後はしゃべればナイトライダーです(笑)
やはり、高いだけの事はある。。。ポルチェなんてカッコよすぎですよ!!!お互い頑張りましょうね!!

2007/8/25(土) 午後 10:12 . 返信する

irotenさん☆帰ってまいりましたよ〜〜〜〜!!!!やばいです!!コルベットも良いけれど久しぶりに車に乗ってワクワクしました!!
アクセルを軽く踏んであっという間に180kmでした(汗)
でも、娘はスヤスヤ寝てました!!欲しいです!!
ちなみに僕は有名人では無いです(^^;)メタボオヤジです(爆)

2007/8/25(土) 午後 10:13 . 返信する

こやじさんの真っ白いお家に白いベンツ!
素敵過ぎる〜!!!

2007/8/27(月) 午後 3:25 [ ] 返信する

FORLINちゃん☆コメント今分かりましたぁ〜無視ではありませんので
(笑)そうですね家が白なので車も白にすれば統一感あってすっきり、しそうなので白を検討しています〜♪

2007/8/31(金) 午前 8:40 . 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事