手作りエキスに挑戦

美白 老化防止抜群という話聞いて 庭にユキノシタある事だし… エキス作りに挑戦したよ ユキノシタのお花満開中 しっかり洗って水切り ホワイトリカーに漬け込むだけ ついでに みかん畑にアロエもある事だし… アロエエキスも作っちゃいました 数年前ドクダミエキスも作ったけど… 真っ黒になってました お隣の奥さんお肌のシミ綺麗になったけれど、この黒さは?怖いです 私は、虫刺されに使ってます てな事で グーちゃん アロエ食べてみる? あらあら ボリボリ 苦くないの? もうアロエは結構ですって顔です 口直しにおやつ おやつ 良いお顔 我慢出来ませ〜ん エキスになるまでじっくり暗室で寝すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

変わったよ〜

2016/4/29(金) 午前 7:43

甘えん坊ラピちゃん 4歳と8ヶ月 黒かったお鼻が1年前くらいから 色が薄くなっちゃったです(≧∇≦) でもね、 只今 ヒート中の私 お鼻の色が黒〜く…戻っています(*^^*)番犬くんグーちゃん 6歳と10ヶ月 やっぱりシャネル柄になったお鼻 変わらないのはウマウマ見つめる 真剣なお目々とピクピクのお鼻です ^ ...すべて表示すべて表示

自然の恵み

2016/4/9(土) 午後 1:14

今日は暖かな春ですねー 暖かくなると番犬くんの大好きな 奴が出てきます グググ〜グググガガガ〜 物凄い鼻息でlove callの番犬くん トカゲさん トカゲさん お庭に穴掘って叱られる 石垣落としてビビってる 怒られても知ら〜ないよ 只今 ...すべて表示すべて表示

春の訪れ

2016/3/28(月) 午後 2:26

やっと春めいて来ましたね〜 あちらこちらから春の印 僕の頭にも角が…?



.


みんなの更新記事