佐伯祐司【コンビニ記帳代行】での結果 月収70万副業日記

税理士でもある佐伯祐司さんによるコンビニの記帳作業に 特化した副業でできる代行マニュアル
これは、税理士でもある佐伯祐司さんによるコンビニの記帳作業に
特化した副業でできる代行マニュアルです。

コンビニとの顧問契約もあるらしく、そこから生まれたニッチビジネスといえそうです。

この代行マニュアルを真剣に取り組んでみたいと思います。しっかりとできるかどうか?

まずは、 ここから







.

この記事に

佐伯祐司は現在、コンサル会社である株式会社フロンティアの代表を務めており、多くの中小企業のIT関連の相談に乗っております。税理士としては、インターネット税務顧問としてネットビジネスをなさっている方々200名近くの顧問もしています。コンビニオーナーとの顧問契約も全国津々浦々でいたしております。

税理士は、手間がかからないにも関わらず多くの報酬をいただいている方が多いのです。景気が悪く、コンビニ経営は厳しい中で、生き残れるのかの不安はつきまとっています。コンビニオーナーのお役に立つためにコンビニ専用記帳代行のノウハウをオープンいたしました。

PCだけでなく、スマートフォン・タブレット端末に標準対応した、大変便利なe-Bookでの配信となります。閲覧端末を気にすることなく、いつでもどこでも携帯できるのが魅力です。

ブログ、サイト作成のためのコンテンツ一式、営業キット、契約書一式といった安心のビジネスツールを3点セットで進呈しています。

資料は、あなたが作る必要がないということです。コンビニオーナーから資料を受け取り、佐伯祐司の事務所におくるだけです。あとは、私どもの事務所が確定申告書を作成するのです

あなたはコンビニオーナーと佐伯祐司事務所の橋渡しをするだけなのです。

確定申告はe-Taxで行うことです。e-Taxで行うことで全国どこのコンビニオーナーとも契約できるのです。おかしいな、e-Taxは政府が普及に躍起になっていて、どこの税理士事務所でも行えるのではないのか?と、思われるかもしれませんが、キャパシティの問題や人材不足などで、どこの税理士事務所も簡単ではないのです。しかし、佐伯祐司どもの事務所では、ノウハウがあるから行えるのです。

佐伯さんのサポートは、メールで問い合わせると返事がとても速く、こちらより先に資料や情報提供などもしてくれます。

キャンペーンの時は、参加された全員にプレゼントがあったりというサプライズもあって、佐伯さんのいつも相手を思いやる気持ち がよくわかったような気がいたします。佐伯さんのその行動力とお人柄でさらにたくさんの人がついて行くんだと思います。

大抵のコンビニオーナーの方々は、その経営は非常に苦しいものです。極限状態の中で働いているコンビニオーナーには精神的・時間的・ 経済的な余裕など無く、場合によっては自殺するまでに 追い詰められてしまいます。しかし、このノウハウによる記帳代行を提供すれば、ほぼ確実に解決することが出来ます。つまり、コンビニオーナーの方々に余裕を作ってさしあげる事が出来るのです









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事