ARCHのブログ

GORGONSのギターARCHのギター改造、エフェクター自作ブログ

最新記事

すべて表示

Schaller Tremolo自...

Schaller Tremoloの自作はあまり日本の方はされてないみたいなのでブログUPしようと思います。 フリストでMARK M氏が現代風にアレンジ(トゥルーバイパスや揺れのスピード、かかり具合等)した回路を元にレイアウトしなおしました。 音はまさにVintage Tremolo!! 今回は直付けポットを使用。 さらにスピ ...すべて表示すべて表示

EP booster2 ケータイ投稿記事

2012/2/23(木) 午後 11:40

初レイアウト描いてみた。 XOTICのEP boosterです。 参考にする人はいないとおもうけど、ポットはアルファ製の直付け、シャフトにLED内蔵できるタイプの物を使用するのを前提にしたレイアウト。ハモンド1590Aサイズ。 まぁ普通の直付けポットでLED別でもいけると思います! ----

EP BOOSTER1 ケータイ投稿記事

2012/2/18(土) 午後 2:07

とてつもなく放置。 まぁ誰も見てないブログだしいいかw あ、放置してる間にゴルゴンズ解散しましたw 今は新しいバンドも組めて、仕事、作曲、エフェクター作りに忙しい毎日ですw そんなこんなで新しいバンドのベーシストにエフェクター作ってあげることになりました。 楽器屋で試奏した時に気に入ったとゆうEP BOOSTER。 目の前で音聴いてました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事