お引っ越し

 ども  久々にゴリさんです
 
 
  突然ですが、ブログを引っ越します
 
  新しいURLはこちら http://ameblo.jp/gori813/
 
 
  しかしながら、ここで知り合ったみなさんにも、大変お世話になりました。
 
  ありがとうございました。
 
  
 
  

この記事に

開く コメント(3)

なんとなく・・・・・

  ども 今年も紅白歌合戦には選ばれなかった ゴリさんです
 
 
  なんとなく、年末って感じがしてきましたね。
 
  あちらこちらで、クリスマスイルミネーションも点灯しだしたし、
  如実に分かるのが、仕事の量・・・・・・
  年内は、もう仕事埋まりました
 
  ちなみに、クリスマスは撮影の仕事の予定が入ってます。
  クリスマスに結婚式やるのって、ゲストの方にもちょっと迷惑なような・・・・・・
  まぁ、本人たちには、いい思い出でしょうね
 
  さあ、気合いを入れて、年末を乗り切りましょう
 
 
  本日の写真はコレ
イメージ 1
          撮影場所 : 南板橋公園
          
     青空は、バックには最適の色のように思います
 
 
  
 
   青木装備のホームページはこちら http://aokisoubi.web.officelive.com
 

この記事に

開く コメント(0)

仕事場

  ども 「とんねるずのオールナイトニッポン」
        「三宅祐司のヤングパラダイス」    で、青春を過ごした ゴリさんです
 
 
   仕事場・・・・・・・・・・・・。
 
   平日と週末の仕事場のギャップが有り過ぎすぎる。
 
   しかし、どちらも やりがいのある仕事で楽しい
   体はキツイが、まだまだ 頑張れる
 
   もっともっと、勉強して、どちらも一人前になろう!
 
   二兎追うものは・・・・・・・。
 
   いやいや、私は、二兎とも やっつけます
 
 
    本日の写真はコレ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
撮影場所 : 週末の仕事場
私には場違いな、綺麗な仕事場です
 
内装屋とカメラマン、人に喜ばれるってのは、やっぱイイね
 
 
青木装備のホームページはこちら http://aokisoubi.web.officelive.com
 
 

この記事に

開く コメント(2)

勝ち

  ども  朝、おにぎり食べてから何も食べてない ゴリさんです
 
    ツッチー、勝ちました
 
    良かった・良かった
 
    KO勝利とはいかなかったようですが、見事勝利!!!
 
  本日の写真は、スポーツナビさんから、お借りします(スミマセン)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
            ツッチー おめでとぉ〜〜〜〜〜〜
 
            祝勝ご飯行きましょう
 
 
 
 
      青木装備のホームページはこちら http://aokisoubi.web.officelive.com
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

FIGHTER

  ども 今日は、イイ天気ね。やる気が出ます。 ゴリさんです
 
 
   本日は、roots所属の格闘家「土屋大喜」選手の試合
 
   環太平洋ライト級チャンピオンシップ・2度目の防衛戦が、後楽園ホールにて行われます
 
   普段は優しい「ツッチー」も、リングに上がれば最強の男に変身します
 
   心配は尽きませんが、早々にブッ飛ばしてやってください
 
   イイ勝ち方して、祝勝のご飯でも行きましょう 予算を取って、待ってます
 
 
   本日の写真はコレ
イメージ 1
    FIGHTER「土屋大喜」選手!
    魚眼レンズにて、撮影。
 
    総合格闘技ジム「roots」のHPはこちら http://www.rootsgym.com
 
 
        青木装備のホームページはこちら http://aokisoubi.web.officelive.com
 

この記事に

開く コメント(0)

平日

  ども  本日は、お休み  ゴリさんです
 
 
  このところ、週末は撮影の仕事がはいってるため、平日にしか休みが取れません
 
  まぁ、遊びに行くには、すいててイイんだけどね
 
  なかなか、子供たちと休みが合いません
 
  でも、クリスマスも近いし、サンタは今が働き時なんです!!!
 
  子供たちよ、スマンな
 
  
 
    本日の写真はコレ
イメージ 1
              撮影場所 : 小田原市立図書館内(1F)
 
      フィルムで撮ると、逆光も味があります
 
   
 
    青木装備のホームページはこちら http://aokisoubi.web.offcelive.com
 

この記事に

開く コメント(2)

トンカツ

 ども タイトルと本文は一切関係ありません!私がトンカツ食べたいだけです。 ゴリさんです
 
  箱根は、紅葉の見ごろを迎えました(^^)
 
  この時期の箱根での現場は、物凄い渋滞に巻き込まれます
 
  しかし、今日で箱根の現場も終了しました
 
  次は、観光客として、紅葉を撮りにいくだけです
 
  早くしないと、紅葉 終わっちゃうからね!!!
 
 
  本日の写真はコレ
イメージ 1
               撮影場所 : 噂の「Gスポット」
       
 
 
   ENEクルーのみなさん、紅葉いきましょう
 
 
 
   青木装備のホームページはこちら http://aokisoubi.web.officelive.com
 

この記事に

開く コメント(0)

  ども  近頃、腰の調子がイイ ゴリさんです
 
  毎晩、息子と一緒に、筋トレをやっているせいか、寒くなってきても腰痛が出ません
 
  しかし、冬をナメたら、いけません!
  いつ、激痛に襲われるかしれませんので、用心していきたいと思います
 
 
   本日の写真はコレ
イメージ 1
    小田原城址公園内 小田原市図書館にて。
 
 
    古い建物は、なんか味があって イイですね
 
 
    青木装備のホームページはこちら http://aokisoubi.web.officelive.com
 

この記事に

開く コメント(2)

最近

  ども  クリスマスがちょっとだけ嫌いな ゴリさんです
 
 
   最近、フィルムでの撮影が、めっきり多くなってきています
 
   やっぱり、いいのよ
 
   こうなると、デジタルも、フルサイズが欲しくなる
 
 
 
   本日の写真はコレ
イメージ 1
    撮影場所 : 南板橋公園
 
  30年以上も前のフィルム一眼ですが、この写り
  フィルムは、LUCKY200
 
 
   
 
     青木装備のホームページはこちら http://aokisoubi.web.officelive.com
 
 
  

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

浅倉 南

  ども 浅倉南が好きだぁ〜〜〜〜〜! ゴリさんです
 
  マンガ「タッチ」を、一気読みしました。
  やっぱり、男の子は、浅倉南が好きでしょうぉ〜
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・双子に産まれたかった・・・・・・・・・・・・・・お隣は、もちろん美人の同級生!
 
  そしたら、私も甲子園に行けたかもしれない・・・・・・・
 
 
 
  さて、先日コスモスを撮りに行ってきました!
 
 
  本日の写真はコレ
イメージ 1
   フィルム一眼レフで撮影。  フィルムは AGFA CT  クロス現像
   撮影場所:一夜城(10・4)
 
 
    そして、総帥と再度訪れるも、もうコスモスは終わり。
  
イメージ 2
      立ち尽くす 総帥
    こちらも、フィルム一眼で、フィルムは中国産LUCKY200 中々いい色出てます(^^)
    撮影場所:同じく一夜城(10・27)
 
 
      紅葉は、撮り逃さず行きましょう
 
 
 
   青木装備のホームページはこちら http://aokisoubi.web.officelive.com
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事