32歳の育児日記

私とコハルの育児日記を一冊書くつもりでやってます

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こういうレポートがあるたびに思うんだけど。。

OL向けのファッション誌
   巻末の方に、アジアの国々にあるスパリゾートを特集してる。
   なんだかエラく高い料金で、こんなの行けないよ〜ひーって思っちゃうけど、
   その広大な自然やエステを受けてうっとりしているモデルの女性を見てると、
   なんだか無性に行ってみたくなる。。

夕方のニュース番組で
   サラリーマンの憩いの場!とかいって○○横丁だとかで赤ら顔になって
   「ビール、サイコー!!」とか言ってるオジサマたちをみて、
   「この人たち、ホントこれがないと折れちゃうよな。。」
   と妙に感動したり。。

やはりニュース番組で
   新スポット登場!都会の癒しスポットです!とかいって
   昼寝サロンみたいなところが紹介されていたり。。



でもね、でもね、どーして子育てにがんばっている主婦/ママのための癒しって
あまり紹介されないの??

なんだかいまだに専業主婦=ラクみたいな風潮があるのか知らないが、

小さい子供を持つ女性こそ、もっともっと癒されるべきべき!と私は思います。。

それもすっごく都心とか、すっごく郊外とかじゃなくて、

ごくごく普通の町に、しかもなんか疲れ果てた建物じゃなくてきれいな建物で

あればいいのにな〜と思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事