ここから本文です
日本 元気 農業
背景画像は、新温泉町にある猿壺の滝♪ ヘッダー画像は、「伝説の村」♪ プロフィール画像は原木シイタケ!

書庫全体表示

頑張れば輝くかも・・

まぁ・・・この画像を見てください
 
イメージ 1
 
山の中の畑が、異様な光景に・・
 
イメージ 2
 
ほうれん草は、こんなにいらないっしょ
 
誰が食べるの
 
引くのも、洗いも、束ねるのも・・・大変ですから
 
言っときますが、こんなに暖かいと『安値』だよ
 
霜が降りるくらいじゃないと・・
 
イメージ 3
 
げっ
 
爺っちゃん・・・・・・・・・・しっかりして

この記事に

  • つい先日まで、一束¥300近くて、ホウレンソウなんで食べられないと思っていたら、今は半額くらいになりました(^^;

    jey

    2011/10/30(日) 午後 0:14

    返信する
  • 農家の卸値は・・・ちょ〜安いですからm(__)m

    気温の変化で、上がったり下がったり(*^^)v

    ハッキリ言って・・儲かりまへん。

    農業人

    2011/11/1(火) 午後 5:50

    返信する
  • 私達は、安いほうが嬉しいけど〜〜

    作る人は、高い方が良いし ウーン

    上のは、大根ですか?

    ゆばーば

    2011/11/1(火) 午後 6:28

    返信する
  • 消費者様は、安い方が(^o^)丿

    でも・・・生産者は悲鳴が!

    上の画像は「菜花」です☆

    これも安いんですが、畑を遊ばせておくのも?

    ははは

    ほんま、儲かりまへんわ。。。

    農業人

    2011/11/2(水) 午前 7:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事