子供3人と猫2匹+旦那1人との生活

くだらない事ばかりかも・・・だけど遊びにきてね。

全体表示

[ リスト ]

「なつ」の紹介!!

イメージ 1

シルバー猫ちゃんの「なつ」です(*^^*)

子供達が気に入って決めた猫ちゃんです!


我が家に到着し、その夜は緊張してたのか抱っこしてもゴロゴロ言わず・・・

一晩明けて、朝抱っこしたらゴロゴロ言ってました(^^)v

性格はというと・・・勝手な見た目のイメージでおとなしいのかと思えば、

意外に食いしん坊で番長タイプの猫ちゃんっぽいかなッ(><)

※後で画像UPしますね!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

耳がツンとしてて可愛い♪
首輪してもらってヨカッタね〜なつチャン。

2008/2/27(水) 午後 5:17 のえる 返信する

顔アイコン

☆ちゃこさん☆
首輪も初めは嫌がってましたがもう慣れたようです(^^)

2008/2/28(木) 午前 8:01 なったま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事