超ネイティブスピーカーへの挑戦

日韓英露の4か国語のネイティブを追い越すことを目標と決めてから現在も格闘中の超ネイティブと申します。よろしくお願いします。

天才少年の新しいチャレンジ

和佐大輔さんをご存じでしょうか? 彼は、 ●17歳で1億円をインターネットから稼ぎ出すことに成功した 車いすの天才少年 として有名です。 身体の機能の7割が動かないのに、 インターネットで稼ぎまくって一家を養い、 神戸の最高グレードマンション(東京でいうヒルズみたいなところ) に、住んでいる化け物です。 その【規格外の化け物】が、 何やら、同じ匂いのする『怪しげな謎の男』と 極秘のプロジェクトをスタートさせたようです。 http://www.buzz-system.com/aff/1038/6/6/ * そのプロジェクト名は 『創造的破壊』・・・ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは。 台風が過ぎてから朝晩は涼しくなってきました。 きょうは、銀行破たんのニュース、そして裁判関連で2つのニュースが流れました。 まずは、日本振興銀行破綻の話題からです。 日本では初めてのペイオフ適用となります。 この銀行は、2004年に当時の小泉政権により設立され、 中小企業向 ...すべて表示すべて表示

皆さんこんばんは。 前号からだいぶ間があいてしまいました。 ちょうど今、サッカー日本代表対パラグアイの試合が中継されています。 試合が終わってからでも読んでいただけますと嬉しいです。 ・・・ 昨日、押尾学被告の裁判員裁判の初公判が東京地方裁判所で開かれました。 著名人(celebrity)が裁判員裁 ...すべて表示すべて表示

皆さん、こんにちは。 台風4号が上陸した九州北部はものすごい暴風雨です。 一方、北海道も雨降り。 ところが、関東地方は、穏やかな晴れのお天気です。 日本列島、こうもお天気が違うのですね。 皆さまは、お盆のお墓参りには行かれますか? 私は迷っています。先祖代々のお墓は茨城にありますが、 車が ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

アメリカ人と結婚してはみたけれど。。

ちょっと、納得いかないな。

こんな記事を発見。p(。。 オレンジシューズの飲み比べ。 この4種類、フロリダだとどこでも買えます。 比べてるくらい...

硝子の心

最近は・・・

最近は、完全にFBになっちゃいました。 みなさん、元気かなぁ。。。 ちょっと覗いてみる♪


.


みんなの更新記事