|
常陸大子 永源寺境内
残念ながら、俺たちが期待した今のこの政権は、何にも出来そうがないし、続けて期待しても駄目だから、忌々しいけどいま野党に成り下がっている自民党に、考えを入れ替えてくれるのを条件に再浮上を頼むしかないようです。
いきなり政権を渡せって言ったって、今相手は死に物狂いですから、簡単には行かないでしょう。そこで作戦を変えることです。
政権能力が無いとか、危機管理能力が無いとか、あの人たちに閣僚大臣の心構えが無いとか、無い無いはあなた達自民党より、国民の俺たちの方が解っていますから、ここは文句がオレらより利く立場の貴方達が国民の為に作戦を変えるべきです。
駄目だ駄目だ、気に食わないをやめて「感心して褒める」ことですよ。
おそらく相手は「気持ち悪い」ということでしょう。気にしないで褒めそやし続けてください。うんと感心(関心を忘れずに)してください。
相手が「気持ち悪い」といい始めるか、思い始めたらこっちのもんです。それから理路整然と攻めましょう。勿論攻めるあなたたちはいい加減では駄目ですよ。オレらも虎視眈々とみていることも忘れないで、虚心坦懐、この攻め時こそ立派な政治家になることです。
さぁすがぁ自民党といわれるように、頑張る事ですよ。
言っときますけど、褒めるのに経費はかかりませんからね!。頭脳は必要ですけど・・・。
|
全体表示
[ リスト ]







結局、政権交代って何だったのでしょうね。。。
一致協力、日の丸の下にって。。。
やはり、日本人の、日本人による、日本人の為の政治、であって欲しいんですよね。。
内閣は国会に対して連帯して責任を負う、とは書いて有るのですが。。
国会議員は、連帯して、国民に責任を負う!
とすれば、良いも悪いも、連帯責任なんですよね。。
2010/12/22(水) 午後 6:08