ここから本文です
XLXとSRXそして移動式別荘
 
イメージ 1

長距離ツーリング/林道用 

イメージ 3

短距離/コーナリング専用機 
 
イメージ 2

車中泊専用機




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • また 壊れた

    2017/7/22(土) 午後 1:23

    朝からオイル交換 涼しい朝のうちに交換したかったけど、てこずって、熱くなった。 まずは、台に載せます。 でっかい、アンダーガード外します。 ドレインボルト、オイルの吸い取り紙の中に落ちで、探すの大変。 手を突っ込んで、やっと見つけましたよ ...すべて表示すべて表示

  • 暑いので山の中を散歩

    2017/7/17(月) 午後 5:18

    山の中は涼しいね ここは、オオサンショウウオがいる蛇ヶ洞川 とても涼しい 涼しいところを通過し、この前、デジカメ買って、試し撮りした建物へ いつものコンデジと比較するため、撮影。あんまり変わらないか? この建物、インパクトあって、皆さん撮影してますね。 なんか壁にぶつぶつありますが ...すべて表示すべて表示

  • すこし 乗り心地改善

    2017/7/17(月) 午後 0:22

    タイヤ交換しました 交換前 2009年48週目のタイヤ おおよそ8年前です。 205/80−15 ロードインデックス109 一度、バーストを経験しているので、キャンピングカーとしては限界です。(溝はたっぷりある) 2017年28週目のタイヤ できたてですか? オールシーズンタイヤ  ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事