ここから本文です
ごるえ門のブログ
ブログずっとやってますた

婚外恋愛に似たもの

お盆ですが、どうしても気になったので一気観しました。
ランキング第1位なので見てみました!

まず栗山千明もいい感じに年取ったね!
シングルマザーの江口のりこのくだりも泣けた。
それぞれの女性の「世間のあるある」の悩みも本当に「あるある」でよかった。
途中の、実写BLもかなりウケたw
まさか同人誌読んでる時のあの恥ずかしいような、見たいような感覚がドラマで感じるなんて思ってなかったです。

作品としては、何であれこういう風にアイドルに夢中になれて幸せなんじゃないか。という作品でした。
作品をずっと見ていると、なぜかスノーホワイトのファンになってくる不思議!アイドル全く興味ないのですが、CDアルバム出てたら買ってしまうよ!

終わりの曲もこの声は、山下久美子?かなと思ったら大塚愛でした。
ちょうど自分の年齢層にはぴったりのいろんな要素が詰まった作品でメチャおもしろかったです!
昔イベントで一緒に写真撮ってもらった、天津向さんが司会やってて驚きました。ぴったりの役柄で納得w

いろいろこだわって作ってるDTVドラマですね。テレビうちにはないので、今後も楽しませてもらいます。

追加
女社長の平井理央は可愛くてかっこ良かった!こういう生活しないと駄目だなと自分の汚い部屋を見て思うw

この記事に

開くトラックバック(0)

更新する前に忘れてしまいます!

2018観に行ったのは

レディ・プレイヤー1

キングスマン2

ジオストーム

キングスマンはね!2を観る前に1を観たのですよ。
すっごい面白かった!!!!

2を観てから『カントリーロード』ユーチューブで何回も聴いてしまうよ。

ドラマで観たのは
「ゆとりですがなにか」全部
山岸ですかなにかも観たくてhuru入って、そっこう退会しましたが(dtv入ってるので)
くどかん、最高ですね!天才だね!

今観ているのは
会社は学校じゃねぇんだよ
アメーバで無料で観れるので、毎回楽しみに観ています!!
すっごい面白いな〜と思ってたら、鈴木おさむ脚本。
メンバーも超豪華ですよ。
個人的には松岡充(ソフィアの人、最近よくMVみてたんで自分的に旬)がよかったですね〜。なぜか哀川翔みたいになってて、哀川翔みたいな家庭持ってたら更に好感度あがるわ〜。自分的にですが。
そんでメイキング番組でもさらに、松岡充の松岡広大への気の使い方を観てたらさらに好感度上がったw
そのほかの柄本とか役者が最高。とにかく面白い!

藤田社長経費バンバン使って作ってるのね。本当にメンバーが凄いよ。
ごる男は「西村 茉希 DV」で検索してたらこのドラマに辿り着いたのよ。
早乙女太一めちゃかっこいいもんなー。ドラマ観てると周りに気を使いすぎてDVなんかね。まったくそういう方には見えないんですけどね。
仲良くやって欲しいです。

と、ちょっとこのドラマ面白すぎるんで後日また書き直そう。

思い出せるのかこれくらいしかないのですが、なんせテレビほとんど観ないのです。映画ならキングスマンが心に残ったな。こういういい作品に出会いたいです。



この記事に

開くトラックバック(0)

沢尻エリカ復帰作?
今頃見てみましたよ。

沢尻エリカかわいいな〜。全く休業期間がもったいない!!
もっと活躍してもらいたかったところですが。。

まぁまぁとりあえず見てみましたけど、村上純がオッサンすぎて袴田とかの方が良かったですよ。
なんか、そこが感情移入できなかったです。
村上純が政略結婚でかわいいほうの沢尻エリカ絵夢(エム)に惹かれていくんですが、政略結婚したのに不倫って、おいおい、自分勝手か?!

一方、強気な方の沢尻エリカ絵瑠(エル)は普通で良かったです。
強気って言うけど、普通の女性では?

最後まで観ましたが、とても良いドラマとは思うもの村上純のやくどころがどうも納得いかなくて、『あ〜。好きになっちゃったらしょうがないよね。自分が納得出来るのならいいのでは?』
っていうリアルの感覚になりました。

終止、沢尻エリカは可愛かった。それだけでも観てよかったです。


この記事に

開くトラックバック(0)

足尾銅山

3連休で突然、足尾銅山に行きたくなって、行ってきました。
30年ぶりくらいです。

たまたまですが、歴史資料館にあった機関車のれましたw
当時は、何にも考えてない小学生だったのでよくわかんなかったですが(当時も面白かった)
やっぱり、素晴らしかったです。

時の流れから、寂しい感じになっていましたが施設は見所いっぱいでよかったし当時にはなかった入り口もよかったですよー。
ここは関東に住んでいたら行くべき場所です。

この記事に

ボクの女に手を出すな

中学の時に友人がめちゃオススメでしたが、時は流れずっと気になってたので観ることに。

感想ーーーーー
きょんきょんが可愛い映画!
きょんきょんのための映画!

だいぶ昔でもデリヘルとかはあったわけですね。。。
題名からして、ずっと男の子がもっときょんきょんとのラブ(ピノコとブラックジャック)のような関係だと思っていたので、そうじゃないのが残念。
最後の石橋凌との関係も距離感あってよかった。ここで近すぎたら私の好みではない。
多分当時観たら、サスペンス!本当に良かったと思います。ビックウェーブに乗り遅れた感です。その時代の空気と一緒に映画館で観たかったな〜。
イメージ 1



この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事