ここから本文です
ごるえ門のブログ
ブログずっとやってますた
沢尻エリカ復帰作?
今頃見てみましたよ。

沢尻エリカかわいいな〜。全く休業期間がもったいない!!
もっと活躍してもらいたかったところですが。。

まぁまぁとりあえず見てみましたけど、村上純がオッサンすぎて袴田とかの方が良かったですよ。
なんか、そこが感情移入できなかったです。
村上純が政略結婚でかわいいほうの沢尻エリカ絵夢(エム)に惹かれていくんですが、政略結婚したのに不倫って、おいおい、自分勝手か?!

一方、強気な方の沢尻エリカ絵瑠(エル)は普通で良かったです。
強気って言うけど、普通の女性では?

まだ8話までしか見てないので続き書きます。




この記事に

開くトラックバック(0)

足尾銅山

3連休で突然、足尾銅山に行きたくなって、行ってきました。
30年ぶりくらいです。

たまたまですが、歴史資料館にあった機関車のれましたw
当時は、何にも考えてない小学生だったのでよくわかんなかったですが(当時も面白かった)
やっぱり、素晴らしかったです。

時の流れから、寂しい感じになっていましたが施設は見所いっぱいでよかったし当時にはなかった入り口もよかったですよー。
ここは関東に住んでいたら行くべき場所です。

この記事に

ボクの女に手を出すな

中学の時に友人がめちゃオススメでしたが、時は流れずっと気になってたので観ることに。

感想ーーーーー
きょんきょんが可愛い映画!
きょんきょんのための映画!

だいぶ昔でもデリヘルとかはあったわけですね。。。
題名からして、ずっと男の子がもっときょんきょんとのラブ(ピノコとブラックジャック)のような関係だと思っていたので、そうじゃないのが残念。
最後の石橋凌との関係も距離感あってよかった。ここで近すぎたら私の好みではない。
多分当時観たら、サスペンス!本当に良かったと思います。ビックウェーブに乗り遅れた感です。その時代の空気と一緒に映画館で観たかったな〜。
イメージ 1



この記事に

開くトラックバック(0)

コミケ前日搬入

何を隠そう、旅行してきてしまいました!!!!
仙台へ。やっぱり楽しかったです〜〜。3日間何にもしなかった。
でもなんとか間に合いそうです!!!

新作のTシャツもってきます!!!
明日はよろしくです!!

この記事に

夏旅行

夏にコミケの作業諸々終わったら、旅行と思ってたのですが
終わるわけないですよ。しかも日程がもろコミケ前。
もう終わんなくても行っちゃいたいけどさ、コミケと旅行とどっちが大事なの〜!?ってそりゃコミケで何もなしは、本当に嫌だからさ〜〜。
でも、なんとなく旅行のチャンスって今年しかなさそうなんだよな。
みんな年取ってくわけだし。でも体壊しても意味ないし。コミケ終わってからでもいいのか。
がんばろう。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事