ヨークシャテリアとオートバイのある生活

不定期に更新してますので宜しくお願いします(*^◯^*)

ワルキューレ リペイント完了!! ♯51 フォーリングボーンズ

主治医からリペイント完了メールが来ました。 フェザーが見えないように注文しましたが見えますね(笑) 奥が広島に生息する兄弟ワルです(笑) 早く対面したいです☺

その他の最新記事

すべて表示

ワルキューレ 整備

2017/11/5(日) 午前 9:54

主治医から整備のメールが来ました。 パワーフィルターが砂だらけなので洗浄です ラジエター液はドロドロの為、四年ぶりに交換です 距離はあまり走ってませんが15年経過した車両なのでタイミングベルト ...すべて表示すべて表示

ワルキューレ車検&カスタム

2017/10/25(水) 午後 6:38

だいぶ寒くなりましたね〜。 名古屋生活も慣れ始めた今日この頃ですが急遽、日曜日に父親の17回忌の為、帰省します。 月火は久しぶりに自宅でゆっくり休み本日、雨の中ワルキューレを車検の為、主治医であるBBに預けます。 リペイント予定です(笑) 車両を預 ...すべて表示すべて表示

我が家の軽自動車 パレット君!! 長男から次男に受け継ぎボロボロになったバンパーを交換し車内をリフレッシュする事にします☺ まずはリアスピーカーの取り付けです!!! 後部座席のステップを外しクリップ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事