その他の最新記事

すべて表示

バイク弄りだけじゃなくて。

2017/4/26(水) 午後 1:00

週末はバイク弄りだけじゃなくて、他にもイロイロやっているんですよ。 例えば庭の除草作業や芝刈り。 一緒に買い物へ出掛けたり、散歩したり。 ソメイヨシノは散りましたが、八重咲きのカンザンは見頃を迎えて ...すべて表示すべて表示

今日も良い天気♪

2017/4/25(火) 午前 8:00

明日からお天気が下り坂らしいけどね 朝起きて一瞬、バイク出勤を考えたのですが、諸事情によりクルマ通勤ちぅ。 もちろんオープンで オープンにとって、今が一番良い季節。 バイクも然りか

マズいぞ、黄金週間のお楽しみが無くなってしまうじゃないか。 そうなんです、黄金週間まで待ち切れずに週末にちょこちょことメンテナンスを開始してしまいました。 で、プラグ清掃、フロントウィンカー交換に続く第3弾。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事