全米N0.1の安全な町-留学記

ピッツバーグからお届けします。

アメリカ

すべて表示

5月30日

???飛行機で少し寝たりしていたら、あっという間に日本に到着してしまった。午後6時15分、ニッポンに着陸。なんじゃ、こりゃ。 看板も日本語、通りすがりの人も日本人、いきなりコンビニとかあるし、蛍光灯が以上にまぶしい。 電車に乗るとこれまた、あっという間に地元の駅に到着。午後8時、地元到着。おいおい、これって実は夢だったとかいう落ちはないよね。・・・くらいの感覚だった。 家族3人でタクシー2台に大量の荷物とともに乗り込み、10分もしないうちに懐かしの我が家。多少草が生えているくらいで、車も家も全く変わりなし。アメリカから電話で電気と水道は開通してあったので、あっさり明かりも点灯。 本当に僕たちはアメリカから帰って来たのか?? 実は乗ってきた飛行機が落ちてしまったのではないのか?? とかいうアホな話を子供と妻としながら空気すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ブログを立ち上げられました。

2007/5/6(日) 午後 0:42

やっとブログを立ち上げました。 これから8月のアメリカ出発まで、そしてアメリカでの生活を随時追加したいと思います。 少しでもいろんな人のお役に立てばと思っています。 ではでは。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事