ここから本文です
C+Cセントラルクリニック・サンダーバード アイスホッケーチーム
横浜のアイスホッケーチームのブログへようこそ !!

書庫C+Cサンダーバード予定表

すべて表示

イメージ 1

3月予定表  3月予定表  3月予定表
05日日曜日 22時30分新横浜 練習
10日金曜日〜連盟会長杯 東大和東伏見
12日木曜日 練習なしおくん
18日土曜日 22時30分ハマ銀 OFFICIAL
19日日曜日 22時30分新横浜 練習
23日木曜日 22時30分ハマ銀 選手権対ハセガワB
26日日曜日 22時30分新横浜 練習


4月予定表 4月予定表 4月予定表
02日水曜日 21時45分新横浜 練習
09日日曜日 練習なしおくん
16日水曜日 練習なしおくん
23日日曜日 練習なしおくん
30日日曜日 練習なしおくん


選手権日程http://www.kihf.net/detail.php?c=650



facebook
https://www.facebook.com/ccthunderbird?ref=aymt_homepage_panel#!/ccthunderbird/timeline

セントラルクリニックhttp://www.centralclinic.co.jp/index.html

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ども、 チームも個人も、フェイスブックに記事を書くようになってしまい すっかりご無沙汰気味のブログですが ちょっと将来に残したい記事なんで 国民全員がFBをやってるわけじゃないから、こちらに書きたいと思います 本年 ...すべて表示すべて表示

  • USJへ進路を取れてきな話

    2014/8/18(月) 午後 3:09

    ども、 セミがばたばたと熱中症で落ちてくる今日この頃 皆様いかがおすごしでっしゃろか そんななか わが家は夏休みで、E子がハリー・ポッターのファンなもんですから USJへ行ってきたわけですが 今後ど ...すべて表示すべて表示

  • ども、 1ヶ月以上にわたり行われました ブラジルワールドカップも、無事に私の予想通りドイツの優勝となりました 大会前に私に優勝予想を聞いた人は、 優勝当てたしすごいジャんってお思いかもしれませんが 私なら皇帝 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事