ここから本文です
富士山麓RailWays
〜富士山の麓を拠点に撮り鉄しております〜

レトロ花めぐり その3

お返しはあれこれ探したところ、大きな大きな桜の木に出会い胸キュン。
帰りの電車の都合もありyunoちゃん号から離脱。
列車通過まで2時間もあり、さてさて退屈だな〜と思っていたら、まさかの地元の氏の出会いお互いビックリで目を疑ったw
楽しく雑談してたらあっと言う間に通過時刻となり、まずはその大桜をバックにパシャリ。
イメージ 1
草ボーが気になるが後悔なし‼
としよう。

そしてサブちゃん機で引いたカットもパシャリ。
イメージ 2
薄っすらと日も当たり、春の野山らしい柔らかい写真が撮れました。

満足のなか近くの駅まで送迎して頂いた氏、ありがとうございました!

来年もまたこの列車の運転があるとこを願いましょう〜

この記事に

開くトラックバック(0)

レトロ花めぐり その2

追っかけでリバイバルやまびこ以来の金谷川へ来ました。
いや〜懐かしいですなぁ〜
でもすでにここでヨンパーゴやゴッパーサン撮ることが出来ません。
幼かった頃に見た真島先生の「日本の特急」に載ってたこの場所での「485系やまばと」が今でも忘れられません…

そんな遠い〜昔の事さ〜を想いながら、国鉄交流機ナナゴーを見届けました。
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

森林浴

若葉がまぶしい季節となりました。
そんな木々と牛乳パックをしたからすくい上げ〜
イメージ 1
うわぉぉぉ(゚д゚)!
カマ次位スカコンで単3075レになってもうた。

この記事に

開くトラックバック(0)

レトロ花めぐり その1

この時期の恒例となってる感があるED75旧客。
前から一度は撮ってみたかった船岡城跡俯瞰。
いつもなんかしらの家事があり、ただただ指を加えるだけだったのだが、今年は一応なんもなし。
ただ週間天気予報が思わしくなく、またしても越年かと懸念したが直前で運気が好転。

いざ伊達の地へ出陣‼

yunoちゃんに場所を確保してもらい、えっちらおっちら1時間前にとうちゃーく。
どう撮るか悩んでいるうち、あらもーこんな時間。
普電が遅れが発生しており、遅延が心配されたが定刻通りのお出ましでした。

さぁ乱れ打ち開始‼
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

深緑に誘われて

桜が散り、あたりがグリングリンしてきました。
さまにはサメちゃんも撮らないとね。
イメージ 1
ちょっと薄日になったのイタタタターでした。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事