ここから本文です
富士山麓RailWays
〜富士山の麓を拠点に撮り鉄しております〜

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

伊豆箱根ものがたり

往復ともに大カーブで狙い打ち!
ここでジョイトレ客車を撮るのは江戸いらいかな〜
柵もなかったのでもう少し寄れてたんですがね、それでもこれだけ撮れればじゅうぶんかな。天気も晴れれば、もしかしたら薄っすら面に日があたったのかもしれないけど、その逆の可能性もあったので、この曇りでも発車オーライ!結果オーライ‼ってとこかな。
イメージ 1
返しは反対側からです。
まずは遠目で一発。ブルートレインさくら風看板がと青い機関車が、なんとな〜く古き良き時代を彷彿させてくれます。その当時比べ、ずいぶん家が増えましたね。
イメージ 2
そして真上からこんにちはです。
イメージ 3
この二日間まずまずの天候に恵まれ、久しぶりに近場でのジョイトレ客車を満喫できました。また客車が通り過ぎたあとのディーゼルエンジンの香りは臭いけど嫌いじゃありません。よく撮ってた昔を思い出すいい臭いです〜♪

この記事に

開くトラックバック(0)

五時半代が徐々に明るくなってきました〜
甲種を狙いに行ったもののとっても今市。
ですがその直後に来た3074レは原色で、しかもカマ次位は I LOVE ランテックコン!
これをターゲットに夜明けの箱根山をバックにケツ打ちしてみました。
イメージ 1
が、思ったほど山際が赤く燃え上がりませんでした(>_<)

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事