全体表示

[ リスト ]

日高

イメージ 1

北海道限定「日高」です。
日高には多くの牧場があるそうです。
JRAが運営する日高育成牧場もあり優秀な競走馬も育成されているようです。
ここで育った馬にお世話になったギャンブラーも多いのでは?
私は競馬をやったことはありませんが・・・
キティはギターを背負っていますね。
義剛さんの花畑牧場でしょうか?

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

でもこれって。。。花畑牧場が有名になる前からありませんでしたか?

2009/5/9(土) 午後 0:59 ひろぽ 返信する

アバター

キティちゃん、カッコイイですね〜
カッコイイけど、リボン付いてるところが、キティらしくていいですね♪

2009/5/9(土) 午後 2:07 nanairo 返信する

ひろぽんたさん。
そんなに前からあったんですか。
馬に乗っているのは何者でしょうか?

2009/5/10(日) 午前 7:11 ひよこ 返信する

nanairoさん。
颯爽と駆け抜けている感じでかっこいいですよね。

2009/5/10(日) 午前 7:13 ひよこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事