ごっつんローラー最前線の攻防!

ノンフィクションアクションドラマ!

ごっつんローラー最前線の攻防!

すべて表示

恐竜のウンコの化石パートII

オイラ事ごっつんロ〜ラ〜♪は某製薬会社の清掃員をしている! しかもただの清掃員ではない!ザ・責任者である!無論生業ではない!仮の姿だ! まぁーオイラの事はさて置き今日は面白い事があったし出会った! いつものように某製薬会社の社長室や専務取締役室がある階の清掃に入ろうと秘書さんに内線を入れる! ちなみにここの秘書さんは小雪似で(おっとりした小雪と思ってくんろ!)かなりの美人である! まぁー話は脱線したがその秘書さんがいつもの口調と違い 『あのぉ〜ごっつんさん重要なお話があるんで少し時間頂けませんか?』と言われ 何っオイラに重要な話だとっ!何だろう?と思いながら 『時間ならいつ!何時!いつまでも!あります!暇人28号なんで…』 と緊張のあまり勢いで言ってしまったら向こうは受話器の向こう側で大笑いしていたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事