THE MODS

 7/30 the mods のコンサートに中二の息子と行ってきました。
 
モッズ最高!!
 
 試験は今年残念な結果だったけど、
 
 来年は受かる気がしてなりません。
 
 なんせ、7年ぶりで震災以後ほぼ2ヶ月勉強できなかった割には
 
 思った以上に点数が取れました!
 
  法規をもうちょっと早めにやってれば、受かったかも!
 
 

この記事に

開く コメント(12)

やっと終わった!

 ブログを更新する間もなく、遅れを取り戻すために勉強してました。
 
試験が終わった感想は、「惜しい!」
 
 過去問でやったはずなのに・・・・・・
 
 
 ただ、予想で被災地サービス問題で宮城に関する問題がでるとヤマを
 
 はったのですが、多分解答にありましたよね。
 
 頑張ったみなさん、お疲れです!!

この記事に

開く コメント(0)

線引き完了

 昼の3時から法令集線引きすること、10時間。
 
 やっと線引き完了致しました!!
 
 ビールで乾杯!
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

線引き&震災

 遅れを取り戻すべく、法規の線引きやってます。
 
震災前までは、問題と解説を読みながら線引きしてたので
 
ものすごく時間がかかっていましたが、線引きだけは来週中に終わらせます!
 
 
 震災の話をすると、3.11の次の日は土曜日で息子の野球の練習を
 
 海から100m位の練習場でする予定でした。
 
 その地区は壊滅状態となってしまい、1週間以上その地区には入れませんでした。
 
 
 地震の起こった日は夕方、息子を学校まで迎えに行ったのですが
 
 道路や学校の廻りが水びたしになっていました。
 
 それが、津波とは思いませんでした。
 
 その位海からは離れていて、誰もここまで津波が来るとは思ってもいなかったでし
 
 ょう。
 
  地震直後は停電になったので、TVを見れなかったのですが
 
 TVをみていれば自分はパニックになったかもしれません。
 
 あとから川を逆流して土手が決壊し家が流されてる映像を見たのですが、
 
 それが同級生の住んでいる地区で、自宅からも1kmもないほどの場所だったので
 
 す。
 
 
 今は平常にもどりつつありますが、今でも「夢だったら」と思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

スタート!

 やっと勉強始めました。
 
 記憶がとんでしまってるので、「問題」と「解説」を高速で読んでます。
 
 仕事の方は、被災した住宅やマンションの補修をしてるのですが、
 
 添付の写真はRCのマンションです。
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事