Forever Penspin

人生は刺激があるから楽しいだろ。。。ダンテの名言w

プリンスオブペルシャ ケンシノココロww

タイトルは今はまってるゲームww 神ゲーw これね→ http://www.ubisoft.co.jp/princeofpersia/ これの一個前の時間の砂ってやつ かなり神だったw アクション好きの管理人にはたまらんw 動きもパルクールに近いしねww いやぁ〜ホント神ゲーだよw  時間を巻き戻したりスローにしたりと、神神神神神神神wwwww それじゃw

その他の最新記事

すべて表示

ジャンプ!

2008/4/27(日) 午後 8:50

暗くてよく分かりませんが、低い柵みたいな上に乗って、チャリを縦に飛び越しました。 結構楽ですw

なんか、、。w

2008/4/25(金) 午後 10:55

なんか、外国のパルクールの動画とかで、よく見るから管理人も挑戦w 1発でできたwww覚えれば結構使えると思う。カッコイイしねww

Two hand Vault

2008/4/25(金) 午後 6:54

トゥーハンドヴォートって技です。 ヴォートって技は、手を使って物を乗り越えたりする技です。 かなり種類があります、そのなかでも、かなり簡単なヴォートです。



.


みんなの更新記事