全体表示

[ リスト ]

インフォメーション!

年末の築地

いよいよ今年11月に豊洲に移転です。
イメージ 12

このブログでは、銀座をはじめとする飲食店の『味・コスト・食材』を中心に紹介、ホンネでコメントしていきます。なおネタが大量にあるため季節感がない紹介になっています。

イメージ 1

味の評価は美味しいと思う順に ⇒ ●(稀な味).◎(非常によい).○(なかなか良い).▲(それなりに良い).△(普通または物足りない).×(まったくダメ).で表現しています。

イメージ 2

評価のポイントは、〔(感動の有無・オリジナリティ・味付け) ▲灰好肇僖侫ーマンス 食材の質と種類 じノと調理技術(季節感・熟練度・火入れ・手間・盛り付け) ゥ機璽咼(有料の店) ε垢梁い蠅篳薫狼・・・としました。

イメージ 3

『満足度』は75点↑が合格で65点を越えるものはリピートの対象店だと思って下さい。

イメージ 4

最近は、銀座だけでなく京都でもこのブログを見て店に来たという話しを聞いたり、あるいは店でファンの方に会ったりすることがあります。

イメージ 5

3ツ星レストランなどいくつかの飲食店・シェフ・サービスマン・支配人が見ていることもわかっています・・・。たとえ、なじみの店でも評価は同等にキビシク行っていきます。

イメージ 6

どんな店もそうですが、1回目の客と10回目の客では出てくるものが違います。このブログを見たからといって足を運んでも同じものが出るとは限りませんのでご注意ください!

イメージ 7

飲食業界の人(シェフ・料理長・ソムリエ・サービス)と食べ歩くこともしばしばあります。

イメージ 8

店頭や店内の写真は何度も撮れませんので同じものをつかうことがあります。

イメージ 9

安定した味とサービスを常に提供できて普段から通える店を今年も探し求めていきます!

イメージ 10

ファン登録される方は必ずゲストブックにコメントください。

イメージ 11

ブログを開設してない方のファン登録およびコメント、記事に関係ないと判断したものは削除対象となります。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事