全体表示

[ リスト ]

虎ノ門ヒルズ

新橋の奥地を整備し、森ビルが『虎ノ門ヒルズ』を6月11日にオープンさせました。
早速、潜入してきたので軽く紹介します。
虎ノ門ヒルズ・HPはこちらから。
イメージ 1

雨打つ平日にもかかわらず多くの人がオープン前から列を作りました。
いつも思いますがこの人達はどこからくるのか?
イメージ 2

2階、庭園近く。
イメージ 3

1階外。わざわざツユを狙っての開業、理解できません。
イメージ 12

マスコットはもちろん著作権クリアーしてるとのこと。
イメージ 4

阿部(寿司)

飲食店はまず広尾にあるお手頃寿しの阿部。
イメージ 5

ヒルズランチは本店と同じ1100円。もちろん主人も握ってました。
イメージ 6

ジローナ(スパニッシュ)

五反田のスパニッシュ、知人が偶然厨房にいました。
イメージ 7

ランチ880円と安いが味も安っぽかった。ここは夜行くべきでしょう。
イメージ 8

但馬屋(和牛)

大阪から東京発進出。他がパッとしないだけに目新しい。
イメージ 9

この肉がヒルズ唯一の名所となりそうです。
しかし、但馬屋を名乗っているのに『但馬牛』がメニューに見つからないのが気になりました。
イメージ 10

メゾンカイザー

イートインもありますが特に興味なし。ほかに新店なかったんでしょうか。
イメージ 11

アンダーズホテル

妙に高級ですが誰が泊まるのか。虎ノ門は辺鄙な場所です。
イメージ 13

イメージ 14

ペストリーショップ

唯一のケーキ屋。あとで紹介いたします。
イメージ 15

飲食店(レストラン?)はわずか数店しかなくオフィスのサラリーマンだけがターゲットなんでしょうか。
日本橋よりヒドイコンセプト、ブームはすぐ去るでしょう。
イメージ 16

一部のお店はブログアップします!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事