過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

2015年

新年おめでとうございます。
今年は日記として2〜3店ずつまとめてアップしていこうと思います。

イメージ 1

大和家

帝釈天の参道にある人気のてんぷら屋。
思い切って上天を選びましたが、出てきたのはエビ2本だけというショボさに仰天!
甘いタレは好みでしたが観光地であっても原価低すぎです。
柴又といえども、寅さんで客を引き込むのはもう限界だと考えます。
イメージ 2

魚 栄

浅草六区通りにあるマグロの店。
ユッケ丼は真っ赤でしたが食べてみるとケチャップに唐辛子??
これじゃ、黄身やマグロの味も風味もあったもんじゃない。
マグロに自信ありならなんでこんなレシピなんでしょう?
今一度、食材と真摯に向き合ってもらいたいと思います。
イメージ 3

特 仙

同じ六区通りにあるいつものてんぷら屋で食べ直し。
競馬中継が流れる古びた居酒屋風の店内・・・。
天丼は、しっかりしたエビが2本に、キス、ナス、カボチャまでついてたったの千円。
てんぷら屋が幾多もある浅草でもここが一番お得です。
雰囲気に流されない味重視の人にオススメします。
イメージ 4

大黒屋

浅草本店の行列を避けて近くの別館に入りました。
サービスマンが外国語にも対応しているのは驚きでした。
天丼はエビ2本とエビかき揚げとほぼエビだけ。
が、小さめですからハッキリ言って千円くらいの内容です。
味つけは醤油たっぷりですが、昔ほどしょっぱいと感じなくなりました。
食事というより、おやつとしてなら老舗もアリです。
イメージ 5

ちんや

ちゃんとメス牛を販売しています。
イメージ 6

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事