ここから本文です
酒井高徳後援会のブログ
契約期間は2020年6月まで
イメージ 1
 
 
イメージ 2 
こんにちわ。
 
2015年、ドイツ1部 vfbシュツットガルトからハンブルガーSVに移籍した酒井高徳選手を応援する
 
酒井高徳後援会
 
のブログです。
 
 この後援会は、昨年(2009年)の5月31日に発足いたしました。
 初めてなものですから何も分からない者ばかりで皆様にはご迷惑をおかけするかと思いますが
 なにとぞご理解とご協力をお願い致します。
 
今後、このブログから、酒井高徳選手に関する事を皆様に発信していければと思います。
そして酒井高徳選手へ皆様の熱い熱い応援を宜しくお願い致します。


 
こちらの酒井高徳後援会へ入会は随時受け付けております。
 
*会費:1口¥1,000/年
 
入会ご希望の方は
 
住所、氏名、年齢、性別、連絡のとれる電話番号、常用しているメールアドレスをご記入の上
ここのコメント欄、またはゲストブックに、必ず「内緒」にチェックを入れてお申込み下さい。
「内緒」にチェックを入れることで他の人に個人情報は見えませんので忘れずに宜しくお願い致します。                                    
 
酒井高徳後援会

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • いつも酒井高徳選手に熱い応援を頂きありがとうございます。 昨夜行われました2018酒井高徳後援会総会も皆様のおかげでスムースに進行、終了出来ました。 本当にありがとうございました。 さて、急なこととはいえ、酒井高徳選手ロシアワールドカップの帰国報告会に 本当に多数の皆様から参加いただき誠にありがとうございました。 ま ...すべて表示すべて表示

  • いつも酒井高徳選手に熱い応援を頂きありがとうございます。 本日開催されます 酒井高徳後援会総会は予定通りの 三条市役所第二庁舎厚生会館2階集会室 で開催予定です。 尚、 「帰国報告会」 は、決勝トーナメントに進出したことで日程的に厳しいと判断し中止としましたが、つい先ほど 酒井高徳選手本人が来られます!! ...すべて表示すべて表示

  • いつも酒井高徳選手に熱い応援を頂きありがとうございます。 さて、後援会の皆様には先日に総会のお知らせを送らせて頂きました。 宜しくお願い致します。 先日のロシアワールドカップグループステージ第3戦、ポーランド戦で 酒井高徳選手は自身初となるワールドカップでのピッチに90分フル出場いたしましたことは皆さまもご存知かと思います ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事