不良おやぢ達の秘密基地

パワーアップジャンキーズ!FLATOUTおやぢライダーズ!

HARLEYでズンドコ!

すべて表示

今年もシーズン終了でっす!

またまた随分とご無沙汰していますがあいも変わらずやっとりマッスル(`_´)ゞ ブログアップする為に写真や動画をパソコンに取り込んで・・・ 文章を打ち込みしつつ写真何処行ったっけ?と長時間パソコンの前に座って格闘しなくちゃなんなかったんで ついつい楽なフェイスブックの方ばかりになってる今日この頃でっす(@_@) 遠慮なく友達申請しておくんなましね!(`_´)ゞ さてさて本題、 今年はイベントで止まり切れずにコンクリートウォールに激突で大破からーの 突貫工事が災い!?復帰戦でマシン炎上(@_@) なかなか中身の濃い内容で中身の薄い戦績で幕を閉じてしまいました てか最近はもっぱらサポートの方に回ってる方が多いのもあるんですが。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

更なる進化を・・・・汗;

2014/10/18(土) 午後 8:27

全行程3200kmの仙台遠征 いつもはおいら独りでひたすら走って が・・・・今回は同乗者有り同乗者って言うよりもスポンサー 交通費が半分で済むってのは大きい が・・・新たにレジ蔵の弱点が露呈でっす 運転席側はレカロに換えてましたが・・・ 今迄は長距 ...すべて表示すべて表示

レジ蔵に8ナンバーを・・・

2014/10/18(土) 午後 8:11

いやいや・・・かなりサボっちゃいました ついつい顔本の手軽さに惹かれて・・・ 9月の仙台遠征の前・・・ってか8月の末にレジ蔵の車検が 今年の4月以降1ナンバーの高速道路の通行割引が無くなったも等しく 東北の方迄遠征するとなったら涙がチョチョ切れまくりでした んで・・・・ ...すべて表示すべて表示

ダックスの続き・・・;

2014/2/19(水) 午前 11:44

寒いは忙しいはで、なかなか時間がとれずであまり進みまっせん そんな中、程度のよろしいリアキャリアが入手出来ました おいら的にやっぱノーマル風の奴には欠かせまっせん 欲を言うならメッキパーツを全て再メッキに出したいところなんですけどネ


ブログリンク

更新

橙色の道

京都ポタリング

久しぶりに、ブログ書きます 何で急に?なのですが、今回 京都ポタリングに行ってきましたが 初輪行で福岡から京都まで行くわけですので、...

修理の様子

やっぱり

ベアリングが入荷したので後ろ周りの作業に入ります 怪しいと思ったスイングアームのベアリングは やはり錆が出ていました 粘りの強いグリス...

盆栽ハーレー

来期エンジンの仕様決定

ケース割って現状をフライホイール単体で確認してみます。 ・・・の前にスタッド抜きましょうかね。 緩くなってるのがあっ...

未登録です


.


みんなの更新記事