懸麗の縣令による懸礼のための適当文書録

行き当たりばったりの人生を歩んでいます。

全体表示

[ リスト ]

痛いな〜

一向に痛みが治まらない我が手首周辺。利き手なので「安静に」って無理なんです。サポーターをしながら職務に励んでいますが、昨日はこれまでで痛みがありましたね。休憩の合間には処方された液体塗り薬を塗っていますが効果は分かりませんね。
サポーターを外して手をグーパーグーパーしてみると小指下部がゴリッと違和感が生じました。この違和感は今までは寝起きの時のみだったんですが今回は終業後に生じました。これは悪化しているのかな?ま〜ぶちゃけ昨日はハードに働きました。その分の負担が生じたのかなとも考えられます。とにかく来月病院に行こうと思います。
そういえば腱鞘炎じゃなかったんですが、だったら何だったんでしょう?聞き忘れました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事