ゴーヤ日記

変なサイトに行ってしまいそうなコメントは、削除させて頂きます♪

最新記事

すべて表示

婦人科・・・

約半年も、放置していました・・・ 再開したいな〜と思いながらも時間が経ってしまって・・・ その間も、ゲスブなどにコメントくださった皆様、「どうせ更新してないだろうな〜」と思いながらもお立ち寄りくださった方がいらっしゃったら、ありがと ...すべて表示すべて表示

ウインナロール☆

2007/11/11(日) 午前 11:44

今日は朝から、ウインナロールを作りました♪ 旦那様はホームベーカリーでタイマーで焼くだけの食パンはイマイチみたいなので、朝から作っちゃいました; でも、もうお昼ですね; 先日、ずっと買おうかなって思っていたオーブン皿を買い ...すべて表示すべて表示

11/9 外来

2007/11/10(土) 午後 3:52

またまたお久しぶりになってしまいました・・・ だらしのないブログでスミマセン>< 昨日は外来に行ってきました。 先月の外来の記事も書かずじまいでしたが、特に何もなかったような・・・?? 今月も、先月の検査結果で若干上が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事