ここから本文です
ミニシュナj i j iのよーいドン
ご訪問ありがとうございます♬

大きな荷物と王子を連れての帰省 JRの意地悪で(笑) カート使用が禁止となり、小さなバッグに王子を詰め込んで ワクワクしながら新幹線で〜♪ 狭いバッグの中でもいい子でネンネしてくれてたので快適な旅となりました〜 お酒の入らないキレイなお顔の時に(笑)集合写真を撮って、お開きの時にはもって帰れるという事を準備してくれてたナイス〜♪な幹事さん 町の写真屋さんと言っても全員が顔見知り 実は実家は写真屋さん(笑) 甥っ子カメラマンが撮ってくれたんです(笑) 「集合写真は端っこはワイド(つまりデブ)に写るからね!センターに行きなよ!」 甥っ子から言われたとうり・・・素早くセンターを目指す j i j i ママ(笑) 会場に入ると すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 暑ーーーーーーーーーい!

    2017/7/11(火) 午後 9:00

    ジリジリジリジリ・・・ 焼きつけるような太陽がいっぱいの 今日この頃 暑くねーっすか? 朝のお散歩も6時前に出ないと暑くなりましたね〜 ずっと6時起床な我が家ですが、そろそろ5時起床にしなきゃ ...すべて表示すべて表示

  • 糖質オフ生活は続く〜

    2017/7/1(土) 午後 8:45

    お得意のパンケーキ いつもと様子が違う・・・汚い いつもはキレイに焼けるのよ〜 小麦粉ではなく、大豆粉 大豆の粉・・・ 「きなこ」ってこと? きなこ感はあるものの、かと言って小麦粉 ...すべて表示すべて表示

  • 糖質オフな毎日〜♪

    2017/6/22(木) 午後 9:23

    炭水化物をやめてる 今日この頃・・・ 糖質って・・・悪いヤツなんですってよ〜(笑) 父が糖尿病だったので、実は私だって糖尿病予備軍なんです。 ダイエットもいなきゃ〜いけないし、体重増加で膝も痛くなっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事