北海道立室蘭清水丘高校

友達限定で公開同窓の方歓迎します

再開

旧ホームページは友人の息子のスペースを使わせてもらって製作していましたが、パソコンが壊れパスワードがわからなくなり更新できず。今日友人に会ったら更新していないといわれたのでこのブログを使って情報を提供していきます。

1:Sいちが、又去年のようにみんな出会いたいというので性事にゴルフなどに絡めその後どこかで集合と言うことで動いてもらっています。
2:春にフェリーでF木と性事がN央の処に行ってゴルフをしてきた
3:Uチョが春札幌に仕事に来てクラス数人と会った
4:高校同窓会、孫の運動会と重なりS字とJとS絵(ガッチャン:女)の同期3名のみ、鍋は午前中のゴルフをしてつまらない同期の席にいるのがイヤでそのまま帰宅、代表YからS田に連絡してほしいと頼まれたので仕方なく電話したらつまらないからとあっさり断られた。私も同感で私もY達のいるテーブルがつまらないのでほとんどいないので了解と言って切った
5:八郎先生の書道展があり行ってきた。年2回の書道連盟に数年通ったせいか良さがなんとなくわかるようになった。
6:F森にその会場であった。7月6日元気でいた。子供がN央の住むところに住んでいるそうだ。
7:Y健は釣りをするので旨いマガレイでも食いたいなと昨年秋に言っているがいまだに口に入らない。
8:フンボの連絡先数人に伝えたけど誰か電話しただろうか?
9:S原はスウィーツ関取と体系が似てきた。ブルースのコンサートに顧客と称する女性と来ていた。ひょっとすると・・・ 多分かも
10:E名の奥さん家の前で草取りをしていた。ちょっと雑談。Sいちが希望するように集まったら連絡すれば来てくれるかも。Dチンも今度は俺も行きたいと羊に囲まれながら思っているらしい。S中関連でT真理子も出席するといっている。
11:数年前娘の結婚式で涙を必死にこらえていた鍋、孫ができめろめろらしい。
12:Uチョは冬出張で大阪に行く途中真心臓が苦しくなり富士川(三途の川)を渡る前に戻って病院に。もう少しで天・・・・・地獄に落ちるとこだったらしい。
取り合えず近況報告
コメントなどは関係者携帯、電話、PCメールで行ってください。ブログでのコメントは受付けません

.


みんなの更新記事