|
このブログをよんでいる皆さんも既にご存じかもしれませんが、パリスヒルトンが来週月曜25日に釈放されるそうです。
もちろん僕のブログを以前から読んでいた方は、なんとなく察しがつくのでは無いかと思いますが、
「パリスが動けばOカメラマンも動く!」のです
いよいよOさんによるパリス報道ロケも5回目を迎えてしました〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
僕も前回のパリスロケに行っているので、今回もお声がかかったみたいですが、あいにくサンフランシスコでのロケとかぶってしまうので、しかたなく諦めることになりました。
ロス刑務所に入所する時は裏口からひっそりと入ってしまったので、どのメディアもその姿をとらえることができなかったのですが、今回は出所ということで正面玄関からどうどうと出てくるかがポイントですね。
(あっ、でも獄中ではメークが出来ないから、顔を隠して出てくる可能性大かな?)
そしてその後、ベルエアーの実家に向かうのか、はたまたウェストハリウッドの自宅に向かうのかも注目されるところですね。
どちらに行くにしても、決して道が広くはないので、悪質なパパラッチとかがパリスの車を追いかけ続けると、ちょっと危険ですね、、、
さてさて、刑期終了まで残り2日のパリス
ムショ入りが確定した後、速攻でレコード会社から解雇されたのに続き、今度は彼女が在籍していたハリウッドの芸能事務所からもクビを言い渡されてしまいました。
パリスの出世作のシンプルライフを仕切っていたエージェンシーなので、今後芸能界復帰ができるのか否か、、、
ちなみに、そのエージェンシーが解雇時に出した声明文がめちゃめちゃ面白いので、ここに転載しておきます。
”She was always a difficult client. Our goal with Paris was to make her Martha Stewart in her generation"
『彼女はいつも扱いに困るクライアントでした。私たちのゴールは、パリスを彼女の世代のマーサスチュワートのような存在にすることだったんです。』
エンタメ系のケーブルテレビE!のコメンテーター、ジョエルマックヘールが、この発言を受けて、
”So, the mission is accomplished!"
『目的達成じゃ〜ん!』
って言っていたのが可笑しくてx2
マーサスチュワートを知らないと分からないギャグですよね。
マーサスチュワートはアメリカの実業家で、ライフスタイルを提案するライフスタイルコーディネーター(長いよ(#゚Д゚)ゴルァ!! )
特に主婦受けするテレビ番組をプロデュースしては、自身が出版する雑誌とタイアップさせ、オリジナルのブランド商品をプロデュースして、一時カリスマ主婦と呼ばれていました。
が、2002年にインサイダー取引が発覚後、5ヶ月間のムショ入りをしたのでした、、、、、
説明が長くなりましたが、そんなわけでパリスをマーサスチュアートにしたかったエージェント、パリスも刑務所にいれられて大成功じゃん!ってことです。
ちなみに写真は警察が記録用に撮った、パリスのマグショット
MTVのフィルムアワード後に直行でムショに行ったので、化粧がかなり濃いめ(≧∞≦)
|