全体表示

[ リスト ]

 女優の石川亜沙美(32)が16日、都内で会見し、自身がデザイン監修を務めたシェイプアップシューズ「カロリーウォークプラス」をPRした。夫で「ケツメイシ」のメンバー?Ryoji(35)との間には2007年1月に長男が誕生。第2子の予定について聞かれると「ぜひ欲しいけど、こればかりはタイミングなので、できたらいいですね」と笑顔で答えた。夫は夏フェス出演で多忙のため、この夏は、家族では近所の夏祭りに出かけただけという。それでも「帰ったら靴の話をします。ダンナにも(パンプスを)履かせてみようかな」と仲の良さは変わらない様子だった。【関連記事】AKB菊地あやか&仲川遥香が舞台あいさつ 「趣味は変態妄想」の浅倉結希、下着姿披露 元木大介&大神いずみ夫妻に次男が誕生 「とめはねっ」モデル校 大量不正で失格 佐藤B作、腹部に再び腫瘍…08年に胃がん

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

x834RDbH
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://765jp2U9.ex-summer.net/765jp2U9/ 削除

2011/10/26(水) 午後 0:15 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

gu0HKM99
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://6L06mt84.monju.me/6L06mt84/ 削除

2011/10/31(月) 午前 1:20 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

LUm3jE7P
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
ttp://4MUK855K.fuku.mizu-pon.net/4MUK855K/ 削除

2011/11/15(火) 午前 5:47 [ TPPって知ってます? ] 返信する

顔アイコン

lXk0679S
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://O711gtvL.tv.regzari.com/O711gtvL/ 削除

2011/11/29(火) 午後 9:55 [ YO! ] 返信する

顔アイコン

4uPiBLw2
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://52K62566.z98uw.in/52K62566/ 削除

2012/6/26(火) 午前 8:53 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事