ここから本文です
銀河カレッジ日記
銀河カレッジの日常等を発信していきます。

書庫銀河カレッジの日常

すべて表示

銀河カレッジでは今年の2月にリサイクル資材の圧縮機を購入しました。 いっぱいのアルミ缶が… こんな風に、 ペットボトルもこんな風になります。 今まで手や足でつぶしていましたが、これで効率アップ! しかもアルミ缶はブロック化されるので袋いらずです。 じゃんじゃん働いてたくさん使っていきます。 ※宇土、宇城、熊本市南区の物産館他に回収ボックスを置かせていただいています。 お近くにお住まいの方は是非ご活用下さい。 (アルミ、ペット、スチールを回収しています。その他のゴミ、ビン等は投入されませんようよろしくお願いします。)

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事