オフツーリング

すべて表示

フロントタイヤ交換

今度はIRC.IX09W,80-100、に変えてみた、MT21もそろそろ山が無くなってきて、
先日フラットダートで危ない思いをしたので、思い切って変えてみた。
林道までの舗装路がちょっと不安だが、林道でストレス感じるよりいいかな?と。
比べてみると高さがだいぶ違う!
車高の低いSLなのでちょっとわだち対策になるかな?

交換作業はリヤに比べると断然楽に進む、新しいタイヤに変えるとバイクも新しくなったみたいだ、なんて言わないよ絶対。
イメージ 3
イメージ 4


イメージ 1イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

サビとの闘い

2013/7/25(木) 午後 10:08

5年間放置されてたCL50、 かわいそうにサビくれてました。 ハンドル周りもこれだ! これからサビとの闘いが始まる 金属ブラシと金属たわしで根気でゴシゴシ!  

不動車再生

2013/7/24(水) 午後 11:22

5年間放置されていたホンダCL50, 至る所がサビ!サビ!で、とても動かないのでわ?とあきらめ半分でキャブ清掃。 スロージェットが詰まっていたので新品に交換して、試しにキックすると! ブルッ!と手ごたえがあるで ...すべて表示すべて表示

夏の朝

2013/7/21(日) 午後 10:32

暑い夏は早起きして海辺のツーリング 静かな浜辺です、 お日様が高くなると気温が上がり始めるので、山へ移動します。 新しいダムの道から見た景色です。 空の青と雲の白が綺麗でした。


.


みんなの更新記事