ジョリーマンマだんちゃんの日記

ジョリーマンマをこよなく愛する夫婦のブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

前の日記で一風堂のラーメンを食べた話をしました。

今回はその続きです。

ラーメン食べた後に折り畳み傘を買おうと銀座の三越へ。

三越で気に入った折り畳み傘があったので、店員さんに「これください」と言ったら、その店員さんはわざわざ傘がちゃんと開くか確かめてくれました。

そしたらなんと!開いた傘が閉じない(笑)

店員さんは平謝り。わざわざ他の店に同じ商品があるか電話してくれて、日本橋店にあるので取り寄せるとまで言ってくれました。

そこまでやってもらうのも恐縮だったし、どうせ私の帰り道に日本橋を通るので、日本橋の店でお目当ての傘を買って帰りました。

でも、あの店員さんの対応は「さすが三越!」と感心しました。えらい!

写真は見ての通り「ねことライオン」です(笑)

三越本店の正面玄関前で撮影しました。(ちょっと恥ずかしかったです・・・)

ちびとも「ライオンこわいにゃ〜!食べられちゃうにゃ〜(涙)」

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事