ここから本文です
地球を守る微生物農法研究日記
mkyasai迷惑@yahoo.co.jp 迷惑を外してネ。メール送った方はコメントに知らせてください。メインメールではないので

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

大切な排便の話し

今の最新医学でも排便の優先順位は低い。ところが排便をスムーズに行える場合と専門家の浣腸の世話になるのとでは患者の病気の治癒を考えるとあきらかにおきな開きになると、思っている。

医学はその部分に触れないのには理由がある。一つはうんこが如何に見事でもそれがガンにどのくらい影響をあたえているのか?
腸内微生物をどうとらえていいのか?全くわからないわけだ。

腸内と畑の土は同じ!
この事は農業をやってるなら感じるはず?!でも大切ななことは、あなた自身が適切な対応が出来るかどうかになる。
本当の百姓ならやれるはずなんだ。

私はガンになりたくないからEMXを飲んでますと言っても月に1本500cc位では屁の突っ張りにもならない。実際上そのくらいの抗酸化液は身体に入れている。にも関わらず、かような結果です。

ワシの肝細胞ガンはCT と高濃度ゾウエイザイあっての発見です。
EMX をヒイキするなら実際のことを想定して今から予行演習することだな。

抗がん剤は活躍してくれるからガンは死滅する。しかし、副作用として有用菌の激減がある。だから、その部分を自分の力で乗り越える❗これが大事。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事