毎週1000円分のロト6を買い地道に1等当選を目指すブログ

予想サイトではありません・・・。自分の勘と運任せに購入。あなたは高額当選者の目撃者となる・・・ はずです。ハイ。

ロト6

すべて表示

週2かぃーい?????

やべぇ〜よ、やべぇ〜よ。。。 ロト6が月曜にも抽選されるようになっちまうぜよ。 それに合わせて俺のブログ更新も週2回になっちまう。 週2回になる前になんとか当てたい。 週2回買ったら当たる前に破産しちまうぜ。。。。 以下 オリコンニュースです。 「ロト6」の抽せんが週2回に 2011年1月27日(木)17時10分配信  オリコン   4月4日より抽せんが週1回から2回に増える数字選択式宝くじの「ロト6」  みずほ銀行は26日、数字選択式宝くじ「ロト6」の抽せんを、4月4日以降から週1回から週2回に増やすと発表した。現在は毎週木曜 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

『もしもボックス』に決まってるじゃないですか 理由? 特にありません。 だってもしもドラえも ...すべて表示すべて表示

1年ぶりにBIG買いました

2010/11/19(金) 午後 0:45

BIG買ったのでアップします。 当たります様に・・・ ってかこのブログまだあったんだね・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

BIG初当選〜

2009/3/10(火) 午前 10:03

先週のロト6に続いてBIG当選。。。 どちらも最小額の当選となりましたが、 さすがBIG ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事