最新記事

すべて表示

もう2014年もひとつきが・・・

おひさしぶりでございます。ああもう1月も最後の日・・・ 年末から思考回路がフリーズ気味のまま1月が終わろうとしております(笑) 書かないとと思っているうちに年賀状も結局書かず・・・ そんな感じですが、2014年も ...すべて表示すべて表示

螢2013

2013/6/19(水) 午前 2:02

2010年にこの 記事 を上げたとき以来の、久々に蛍の写真を撮りに行ってきました。 今回の行先はは奈良県宇陀市菟田野。はじめはもう少し奥で見るのも考えてたのですが、 同級生かわたく氏が大宇陀の温泉に向かってるようだったので ...すべて表示すべて表示

北陸新幹線、列車名募集開始

2013/6/1(土) 午前 10:22

平成26年度末(27年春)延伸開業予定の北陸新幹線。まだ開通まで先のような気もするけど言ってもあと2年弱。 いよいよというか、北陸新幹線の新列車名の募集が昨日からスタートしました。 さて、どんな列車名になるんでしょうね〜〜? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事