全体表示

[ リスト ]

ちいちゃいの

先週海に行く予定が。となれば水中撮影!??
と思い某カメラショップへ。

ずっと足踏みしていたあの機種が・・・、思いの外値下がりしていたので購入を決意。


コレさえあれば海水浴もプールも気軽にスナップ撮影できちゃいます。
(決して変な意味じゃなくって)



というわけで繰り出した海で早速つかってみました。

イメージ 2

水中から自分撮り。なんだかこのカメラ、面白そう。<だと思ったから買ったわけですが(汗)



純粋にカメラの性能としては並程度、高性能なのを期待すると期待はずれですが、
雨はもちろん水気を気にしなくてもいいですし、コンデジ随一のタフボディは
どこに行くにも頼りがいはあるかなと思います。

またいずれじっくりインプレッションしてみます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

金正日かと...(>_<)

2008/11/3(月) 午後 2:53 AveMaria 返信する

>まりあちゃま
そんなこといわないで〜〜(*_*)

2008/11/13(木) 午前 2:24 ぶちょ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事