シーカヤック・戦跡・珈琲焙煎体験ツアー!グレースオーシャンツアー

小笠原の美しい海へ!シーカヤック感動体験!小笠原のジャングルへ戦跡ツアー!素敵なログハウスで小笠原珈琲焙煎体験は最高ですよ!

小笠原父島グレース!シーカヤック

すべて表示

とっても明るく!元気な皆さんと一緒に!シーカヤック感動&体験1DAYツアーへ!楽しく出発しました〜!レッツ・GO〜!

イメージ 1
小笠原の美しい大海原へ!シーカヤックに乗って!レッツ・GO〜!とったも楽しそう〜!

イメージ 2
小笠原の美しい大海原へ!楽しく!パドリング!笑顔がとってもいいですね!

イメージ 3
イメージ 4
シーカヤックで上陸出来た!美しいビーチで!みんなで!ハイ・チーズ!

イメージ 5
グレース!シーカヤック1日ツアーの参加特典!とっても美味しい!手作りお弁当付きです!
本日のゲストのみなさんも!とっても美味しいと!喜んでくれましたね!

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
美しいビーチにある大自然のブランコも!みんなで!楽しみましたね!みんなの笑顔が最高です!

イメージ 9
イメージ 10
美しいビーチでは、小笠原サンゴ・アートも!みんなで楽しみましたね!みなさんの笑顔がいいですね!

イメージ 11
イメージ 12亜熱帯の島!グレース農園で大切に育てられた大きな島バナナに!みなさん大喜び!ハイチーズ!

今日は特別に!かずちゃん手作りのとっても美味しい!島バナナケーキを!みんな食べましたね!
みなさん!とっても美味しい!と喜んで下さいましたね!

とっても明るく&元気な!みなさんと!

いつかまた!小笠原の美しい!ボニン・ブルーの大海原へ!
シーカヤックの乗って!一緒にパドルを!
漕ぎせる日を楽しみにしてますね〜!

ありがとうございました!

えーちゃんかずちゃんより

小笠原の楽しさ!盛り沢山!グレース!シーカヤック感動&体験!ツアー
グレース公式ホームページへ
http://graceoceantour.sakura.ne.jp/
11月・12月・年末年始のシーカヤック感動&体験ツアー好評受付中です!
小笠原珈琲焙煎体験!小笠原・戦跡ツアー!SUP体験!ご予約好評!受付中です!



.


みんなの更新記事