張り切る俺・・・見切った君

>たにD 俺には盛り上がると言う言葉しか似合わない。 >まさらだ 急に連絡あるかもしれないけどそのときはそのときで。 >T.Y いや、ロリコンでは無いといおう。正確には、アレな子が好きなんだよな。 それは、また次回攻め込んだときに。 で、君の義理の妹大好き案は可決されたため、もう却下は無理です。 君の学校での活躍に期待する。 >まさらだ 調べた結果カレイドスターだったよ。 カレイドスターは良かった。よってこれも、見ること確定。 >アオイヌ 写らないのか。それは残念。まあ、今なら何とでもなるからいけるいける!! アニメ結構見たね。 これからまだ見るものは増えるけど。 ちょっと気合入れていきます。 で、あと少しでマリオも買うし。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ほう。

2007/4/16(月) 午後 10:19

http://isomoe.blog100.fc2.com/ 来たいやつだけ来い!! 来る者は拒まん。 なんてね。

もののき姫

2007/4/16(月) 午後 9:27

色々な問題があるのでブログを移転しようと考えている私。 テンプレートの問題以外に大きな壁が!! な〜んつってな。 あっちにつくったからいつでもいけます。 アドレスを当てて一番乗りしてみよう!!

そしてオタクへ・・・3

2007/4/15(日) 午前 10:22

ロミオ・・・腐女子が見そうなやつだがあえて見る!!俺は男だから!!てか、心は乙女だから。


.


みんなの更新記事