ここから本文です
▽・w・▽とは、どんなものかしら
酒、ワンコ、そして音楽と過ごす程々の日々

書庫最新記事

すべて表示

  • 今年もいってきました、バス旅行 メンバーは中学校時代の仲間たち 今回は女性、男性ともちょうど15人づつ総勢30人の暇を持て余しているジジババ集団 朝の7時に出発、日曜日とあって道路は渋滞なしでスイスイ 向かうは河口湖 ...すべて表示すべて表示

  • 人間でも床屋さんにいって気に入った時もあれば、どうも今回は気に入らないな〜と思うこともありますが。。。 ワンコのトリミングにもそういうことがあって、今回のはどうも気に入らないとおばさんが嘆いていました。私もそういうばイマイチだな〜なんて ...すべて表示すべて表示

  • いつも書いていることですがモーツァルトのピアノソナタは好物なので全17曲を聴いてきました しかし好きといっても聴く頻度に凹凸ができてしまうのは当然のこととなります 嫌いというのではありませんが自然と遠ざけてしまうのが短調の曲です ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事